義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歳だな~と思う瞬間が多いです(^^ゞ
2014-03-21-Fri  CATEGORY: バイク
あれだけ大好きだったバイク・・・今年は一度も乗ってないです。
乗る気合いが入らないのは・・・歳かな(^^ゞ
バイクが嫌いになった訳じゃないんだけどね~

いや~そう言えば最近は何に対しても無気力症候群かも(笑)

10年続けてきた、YOSSY温泉ツアーも昨年でファイナルとして終了したし・・・
義足仲間たちも、それぞれ自分に合った義足ライフスタイルを確率して楽しんでいるのが良いね~

さて自分はと言うと・・・なかなか時間が取れないですね~
疲れが残りそうな事は敬遠がちになってしまいました・・・これも歳のせい(笑)

そうは言ってもこれからの登山シーズンに向けて体力作りをしないといけません。
今年は「北岳」「仙丈ヶ岳」「甲斐駒ケ岳」など南アルプスを検討中です^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大好きだった趣味が・・・
2013-01-25-Fri  CATEGORY: バイク
最近は歳のせいなのか、バイクに乗ろうと言う気持ちがすっかり落ちてしまった。
もちろん仕事がなかなか休めない事もあるけれど・・・それにしてもご無沙汰過ぎ^^
愛車の1100Fは昨年の10月中旬から倉庫に置きっぱなしで見に行ってない。
今月中に確認に行ってこようかと思っている。

「暖かくなったら、絶対に長距離ソロツーリングに行くぞ」
ここ数年毎年思いながら出来ていない事の一つである。
本当に今年こそ!!実現出来るよう今のうちから計画を立てておくかな(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YZF750全国ミーティング
2012-10-23-Tue  CATEGORY: バイク
愛車のCB1100Fのミーティングは自ら色々と開催してきたけど
20日~21日と浜松でのYZF750全国ミーティングに参加してきました。
ま~全国MTとは言うものの、多くのYZFがレースなので使用されたため
すでにこのバイクの生存率は非常に低いです。日本では数十台しか残ってないのではないでしょうか・・・
このYZF750は19年前に妻が新車で買ったもので・・・殆どYOSSYが乗ってます^^

今回のMT開催場所は浜松にあるライダーズハウスです。
関東の仲間と東名高速の足柄SAで待ち合わせ!
yzf 001

新東名を使って浜松北浜までYZF4台と他車2台で巡航(^^)
yzf 002
自分以外のYZFと一緒に走ったことが無かったのでかなり新鮮でした♪

浜松のライダーズハウスに到着すると、日帰りの方がいると言う事でまずは記念撮影となりました。
yzf 003

今夜の食事はBBQと言うことで、まずはその前に温泉に行くことに(^^)
車で来た方やライダーズハウスのオーナーの車も借りて目指すは「あらたまの湯」
yzf 005yzf 004
とっても良い温泉で気持ちよかったです。

温泉から戻ってきてまずは参加者の自己紹介
yzf 007yzf 006
自分にとっては初めてお会いする方が殆ど、新たな出会いが嬉しいですね。
ただ、CB-F仲間はかなり同世代が多いのですが、YZF仲間はやっぱり若いですね(^^)
自分が最高年齢だったに違いありません^^

自己紹介も終わっていよいよテラスでのBBQが始まりました♪
yzf 008

しばらくすると会長さんがケーキを持ってきました。
誰かの誕生日のお祝いかな?って思っていたら、会長さん曰く、「今日誕生日の人はいません」だって・・・
じゃ~このケーキは何?って
会長さんが「YOSSYさんの整体院が今月で1周年なのでそのお祝いです」・・・って
yzf 009yzf 010
ありゃ~凄いサプライズ!!思わず感動しちゃいました。本当に有難うございました。
人数分で切り分けるのが難しいので、食べたい人は勝手にフォークでつまむ事になりました(^^)
もちろん、メッセージのあるチョコレートはYOSSYが戴きましたよ☆

BBQが始まってから数時間後に仕事が終わってから来る方もいて益々盛り上がってました♪
yzf 012
BBQが終わってから、今回のサプライズのお返しに希望者にYOSSYが足ツボマッサージのして
あげました(^^)
足が楽になったでしょうか?痛さで悲鳴を上げていた女性は大丈夫だったでしょうか?(笑)

翌日は別の方のYZFを交えて再度記念撮影
yzf 013
例年だと九州や山陰方面から参加される方もいて10台近くは集まるようですが、
今年は来れなかったり、修理中だったりといつもより少なかったようです。
もともと絶対数が少ないバイクだけに、5~6台も集まれば凄い!って感じなんですけどね。
このあと殆どの方はショートでツーリングに行かれたようですが、自分は帰路に(^^)

今回はCB-Fの雰囲気とは、また一味違って楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加された皆さん、お疲れ様でした♪
会長さん、主催の皆様に感謝です。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
第4回CB-F&GSX-S刀合同ミーティング
2012-10-14-Sun  CATEGORY: バイク
今日は毎年恒例で第4回CB-F&GSX-S刀の合同ミーティングでした。
30年以上前に流行った「バリバリ伝説」と言う漫画の影響でCB-Fや刀に憧れた
バイク乗りも少なくない。

主催者(CB-F側として)の自分としてはかなり早めに到着したのだが、すでに何台か集まっていました(^^)
毎年100台以上のバイク乗りが集まるイベントなのでちょっと緊張・・・
開催時間の10時にはすでに70台位のバイク・・・凄いな!!
11時近くで帰る人もチラホラ・・・この段階で集合写真など(^^)
fkata 1
CB-Fが67台・刀(KATANA)が41台その他ギャラリーも多数。
今回も100台を越えるバイク乗りで大盛況でした。
fkata 2
いつもながら集まってくれる仲間達に感謝です
来年は5周年だ~今から楽しみ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
2012年 義足ライダーズMT無事終了
2012-09-09-Sun  CATEGORY: バイク
8日、9日と義足ライダーズMTでした。
ま~実際にはその他の障害者ライダーや健常者ライダーも集まって
楽しくですけどね(^^)
天気予報はギリギリまで雨時々曇・・・
前日には現地で予定していたショートツーリングを中止にして
夜の宴会をメインに決めていた。
自分も4輪での参加予定だった。
しかし、朝起きると天気が良い!浜松は曇、大阪は雨・・・
とりあえず参加者へバイクで行くよ~ってメール!!
地元からは温泉ツアーでもサポートしてくれている友人と出発
牧之原SAで更に仲間と合流して浜松のバイクピットさんへ♪

久しぶりの仲間達と再会を喜び早速記念撮影(^^)
gimi 1

予定していたショートツーリングを日曜日変更し、しばしバイクや義足談義!
gimi 2

早めにホテルに戻って夜は恒例の串揚げ宴会・・・今年は15人で
いつも以上にワイワイガヤガヤ・・・^^
gimi 3

お任せコースを全員で注文・・・ちなみに全て完食するとこの串の数になる。凄い34本(^^)
gimi 4

初日の楽しい時間はあっと過ぎて行きました。
gimi 5

そして今日はバイクピットに10時集合で天竜にある「道の駅くんまの里」まで
ショートツーリング!往復80km弱だけど峠道なので走り応え充分
いや~楽しい・・・
gimi 6

ここで名古屋、大阪方面の仲間達とお別れ!
関東組は一度バイクピットさんに戻り、休憩後第2東名で帰路へ
天気の関係で4輪で参加した仲間は残念だったけど、それなりに充実して
もらえたのではないかな^^
来年もまた会おうね!の合言葉が良いお土産となった。
しかし第2東名って自然と速度が出ちゃうね^^
参加された皆さん、バイクピットのマスター&ママさん!お世話になりました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛車・・・
2012-07-05-Thu  CATEGORY: バイク
手塩にかけて作り上げたCBX1000ですが、自分の日常を考えると乗る機会があまりなく
勿体ない状態です。高級乗用車が軽く買えてしまう位費用が掛かってるんですけどね^^

これから先、いつまで乗っていられるかも分かりませんし・・・
色々考えた結果、基本にもどりYOSSY号(CB1100F)1台にしたいと思っています。
もしかしたら気軽に乗れる250とかにするかも知れませんが・・・
いずれにしても旧車2台はもう終わりです。

もし興味があってCBXのオーナーになってみたいと思われる方はご連絡下さい。
でもそれなりに高額だったりしますのでヨロシクね(^^)
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
友人のバイクが盗難されました。情報を求む
2012-02-14-Tue  CATEGORY: バイク
39179704_1528037741_74large.jpg

KAWASAKI Z1  74’年式
イエローボール

名古屋せ7180
Z1F-61123

特徴
MISTY絞りハンドル・TMR36φ・前後DIDアルミリム・タイヤピレリースポーツデーモン
・角鉄スイングアーム・アールズ13段9インチサーモ付きサイド廻しオイルクーラー
・ポイントカバー絶の文字オリジナルアルミ削りだし
・キジマメッキカバー類(クラッチレリーズはBEET)カムカバープラグにZ1の文字掘り
・メッキMISTY管ゼファー750用ワンオフ加工でカチ上げ風マフラー房総族ステッカー付き
・当時物JMCバックステップ・メーター内スワロフスキー加工等々
書ききれないほどまだまだありますが・・・

外装は目立つので、色塗り替えされているかも知れません。

もし万が一どこかで見かけたりされましたらご一報頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
YZF750MT
2011-12-05-Mon  CATEGORY: バイク
昨日は初めてYZF750のミーティングに参加するために宮ヶ瀬へ
紅葉はもう少しっていう感じだけど暖かくて小春日和でした。
mi7712978_1436765632_146large.jpg

すでに日本では100台も走っていないYZF750SP(R)が
今日はなんと6台も集まりました。
m27712978_1436765605_233large.jpg
スーパーバイクレースのレギュレーションに合わせ、
FCRなどを標準装備して日本国内ではYZF750SPとして限定350台
発売されました。
そして殆どの車両がサーキットで消えていってしまいました。

YOSSYのYZFはFCRを装備しない公道重視のタイプですが
自分以外のYZFをマジマジ見るのは初めて・・・
CB-Fもそうですが、やっぱ同じバイクが並ぶとワクワクします。

皆さんマニアックな話しをされていました。
YZFも絶版車ですから皆さんからの情報は貴重な事ばかりでした。
我が家で一番最新のバイクですが、18年も経っていてF同様に部品供給を
心配しなくてはいけません。でもFに比べたら超最新マシーンです(笑)

昨日は気晴らしには最高の1日でした(^^)
参加された皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YOSSY号のメンテ
2011-11-21-Mon  CATEGORY: バイク
車検が切れて1年以上放置のCB1100F
そろそろ手を入れないとマジに動かなくなりそうで・・・
先週は初発があったもののエンジンに火は入らなかった。

今日は午後から主治医のところへメンテナンスに出してきた。
どうせすぐには乗らない感じなので、まずは動くようにすること。
車検取得はすぐにしないけど・・・
キャブのOHとブレーキ周りのOH

タンクに入ってる1年前のガソリンは廃却してもらうことに!
ま~きっと車に入れちゃうと思うけどね。
年が明けて暖かくなった頃に車検を取って走らせてやりたいな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミスターバイクBG12月号
2011-11-14-Mon  CATEGORY: バイク
今日発売されましたね~
早速買ってきちゃいました(^^)

なんか自分が送った文章がそのまま掲載されていてビックリ!
鈴木さん手抜き?(笑)
ま~とりあえず多くの方々に「気軽に整体院」を知ってもれあえれば
有難いのですが・・・(^^)ちなみに掲載はP88です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々の宮ケ瀬
2011-10-29-Sat  CATEGORY: バイク
今日は整体の予約も入っていなかったので強制的に休み^^
いつもこうだと困っちゃうけど・・・

昨日のバイク雑誌の取材もあったことから
久しぶりに2号を引っ張りだして宮ヶ瀬まで走って来た(^^)
紅葉には早かったけど・・・気持ち良かった~~~~
1790280326_185.jpg
1790280326_114.jpg

やっぱりバイクに乗るとリフレッシュするね~♪
仲間達・そして皆がいつまでも健康でライダーでいられるよう
整体も頑張ります(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀 MTでの募金
2011-10-12-Wed  CATEGORY: バイク
先日のウサギ&カメMTでの募金!
本日、全額(49,284円)を気仙沼市災害対策本部へ
振り込んで参りました。
bokin hurikomi

少しでも被災地の方々へ有効に使っていただく事を
心から願っています。

皆様へ報告と致します
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀 チャリティーミーティングでの募金額
2011-10-09-Sun  CATEGORY: バイク
先日のウサギとカメMTで募った被災地支援向け募金!
しっかり作り込んだ募金箱だったので当日の確認が出来ませんでした。
FK 6

本日、F仲間立会いの下で募金箱を開ける事にしました。
グラインダーで削って・・・削って・・・ようやく開封♪
b1.jpg

お金を出して集計です。
b3.jpg

なんと集まった募金は49,284円です。
b4.jpg

今回の立会いはYOSSYとF仲間のけんさんです。
金額集計に間違いが無い事をご報告いたします。


なお、今回の募金は来週中に、気仙沼市災害対策本部へ振り込み致します。
募金戴いた皆様!有難うございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀ミーティング
2011-10-04-Tue  CATEGORY: バイク
日曜日は今年で3回目の「ウサギ」と「カメ」MTでした。
5月、6月と雨で延期・・・今回は3度目の正直でしょうか~

東名高速で開催場所である富士山の麓!水ヶ塚公園を目指す。
途中厚い雲から雨が降ってきた・・・
どうする・・・一瞬迷ったがとりあえず開催場所までは行かなければ!
すると水ヶ塚公園は雨は降っていなくて路面もドライ!
これは予定通り開催決定だ(^^)

まだ9時前と早かった事もありFも刀もまばらです・・・
FK 1

少しずつ集まって来ましたがFの方が多いですね^^
FK 2

そうこうしているうちに霧が立ち込めて来ました。
幸いにも雨は降りませんでしたが寒い・・・気温10℃です。
FK 3

10時を過ぎるとFも刀も一気に増えました。
やはり今年もFが優勢(笑) CB-Fが72台・刀52台です。
FK 4

1100Rオーナーやギャラリーの皆さんを含めての集合写真!
総勢155人で圧巻ですね。
FK 5

そうそう今回のもう一つの目的・・・東北支援のチャリティです。
沢山の皆さんが東北支援金&活動費をカンパしてくれました。
来月、この仲間達の気持ちを持って被災地へ向かう予定です。
実際に幾ら集まったのかは後日主要メンバーと一緒に確認し発表します。
募金箱が鉄で作ってあり、尚且つグラインダーで削らないと中身を取り出せないように作ってありまして・・・
FK 6

そしてお昼になる頃には日差しもあり、後ろには富士山がハッキリ!
FK 7

今回も無事に「ウサギ」&「カメ」ミーティングを終える事が出来ました。
ご参加頂きました皆さん本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2011 義足ライダーズMT
2011-09-12-Mon  CATEGORY: バイク
今年も無事に終了♪
9/10の10時に浜松のバイクピットさんに集合(^^)
今回は自動車業界に勤めるメンバーが多くて土日は出勤!
と言うことでいつもよりは少ないメンバーでした。
でも内容は濃かったですよ。

11時に「くんまの里」まで往復70kmのショートツーリング!
kn1.jpg

美味しい蕎麦を堪能♪
14時に戻ってきて、あんな事!こんな事の賑やかな○○談義(笑)

殆どのメンバーが宿泊して「夜の部」に参加する中、仕事のため
帰って行く仲間をみんなで見送り・・・なぜか万歳だし^^
kn2.jpg

夜の部では恒例の「串揚げ」のお任せ食い(^^)
kn3.jpg

全種類完食は3人でした・・・苦しい・・・

今朝はホテルでリッチな朝食^^
そして関西・中部の皆さんとお別れでした。

義足ライダーだったり、他の障害者ライダーだったり、
健常者ライダーだったり・・・
とにかく一緒に走りを楽しむ(^^)
そして心の深いところから理解しあうことが目的のMT

損得勘定なんて関係ない・・・純粋にオートバイを楽しむために・・・

バイクピットのマスター&ママさん
そして参加いただいた仲間の皆さん!地元の皆さん!
ありがとうございました。
また来年もご一緒出来ることを楽しみにしています。

ちなみにYOSSYは愛車がトラブルだらけで、急遽息子のZZR400を
奪略しての参加となりました。
それはそれで結構楽しかったです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の宮ヶ瀬
2011-06-13-Mon  CATEGORY: バイク
ウサギとカメMTは早々に延期としたものの・・・
日曜の朝は薄曇!あらら雨は降ってないのね~

とりあえずバイクを置いてあるガレージに向かい
2ヶ月振りにYOSSY号に火を入れることにした。
すでに自力で心臓が目覚める状態になく、車からのブースト!
セル数回で火は入ったけど・・・車検切れ中で乗れない(^^ゞ
まじまじとYOSSY号を見ると結構錆びや傷、色褪せなど年月の経過を感じる。
レストアからすでに10年だから当たり前か~
hisa 002

そうこうしているうちに仲間から宮ヶ瀬にいるよ~とメールが来た。
今度は速攻でYOSSY2号の火入れ式(^^ゞ
もちろん自力では目覚める事も無く、先ほど同じく車からのブースト!
いつもよりは早い目覚めだったかな・・・
CBXに乗るのも1ヶ月半ぶり・・・
宮ヶ瀬ではバイク仲間達との楽しい時間を過ごした。
やっぱりバイクに乗ると脳からはアドレナリンがタップリ出るよね(^^)
最高の気分転換になりました♪
hisa 005
hisa 007

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀MTは延期
2011-05-27-Fri  CATEGORY: バイク
29日に予定していたF&刀合同チャリティーMTは天候の回復が見込めないため
6月12日に延期としました。
全国的にも梅雨入りは早いようで・・・次回もどうなることやら・・・
とりあえずは梅雨の晴れ間を願うばかりだけど・・・

楽しみに予定をしていた皆さんにはご理解を戴きたいと思います。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年はチャリティーMTとして・・・
2011-04-24-Sun  CATEGORY: バイク
YOSSYイベントとして恒例になった
「F」&「カタナ」の合同ミーティング!

今年はチャリティーMTとして開催する事にしました。
参加者へ募金をお願いし集ったお金は義援金として赤十字社へ寄付したいと思います。

************************************

5月29日
富士山の麓 富士山スカイラインの「水ヶ塚公園駐車場」
10時~13時の予定ですが基本的に現地集合、現地解散です。

前日19時における静岡県裾野市の降水確率30%以下が開催条件となります。
(40%は中止です)中止の場合は掲示にてご連絡致します。

昨年は127台の「F」が 集結して圧巻でした。
是非、ご都合の良い方は奮ってご参加下さい。
CB-F&カタナに興味のある方、ギャラリーも歓迎です(^◇^)
ミスターバイクBGの取材もありますよ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ツーリングの決行
2011-03-25-Fri  CATEGORY: バイク
前々からYOSSYの恒例イベントで27日(日)は仲間達と伊豆へツーリングに行く事にしていました。

災害で多くの方々の大変な状況を知っています。
もちろん色々なイベントの自粛も大切だと思います。
でも、このままの状態では日本は元気が無くなってしまいます。
心に積もった苦しい思い!そろそろ仲間達とともに一度発散しても
良いのではないでしょうか。
被災地の復興には、日本が・・・思いを寄せる人々がまず元気じゃなくては・・・
そう思ったりします
だから27日は予定通りツーリングを決行する事にしました。

こじ付けちゃえば、伊豆半島の繁栄だって必要なはず!
これからの日本のために仲間達と「笑顔」である時間を共有して欲しい・・・
そしてまた明日のために頑張る!!
もちろん自分自身のためでもあります
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
自分の得意分野(^^)
2011-02-12-Sat  CATEGORY: バイク
今まで過去6台ほど大好きなカワサキZやホンダCB-FやCBXなどをレストアして来た。
レストアと言っても自分で出来るわけはなく全てプロショップとのお付き合いでの中だ!
ショップもそれぞれに得意分野があって、値段も大きく変わる事が分かっている。
もう~15年以上も付き合って来たショップも多く自分の我が侭も事細かに聞いてくれる。

どこのショップや工場でもYOSSYさんほど細かい事言う人はそうそういない!って言われたっけ(^^ゞ
自分のバイクが車検整備に入るときは、ショップでも目茶目茶気を使ってくれている。

そう言う細かいところまで愛情を注ぎ拘って作ってきたバイク達だから!
どこに乗っていても「目立つ」
売って欲しいと声を掛けられる事もある。

現に3台ほどは手元から離れて新ユーザーが乗っている。
中でも自信作のCB750Fは仲間がどうしても!という事で譲ってしまった。

古くても良いバイクは現役でいつまでも走って欲しい!前からそう言う気持ちがあった。
自分一人では出来なかったけど、今回仲間が作り上げた(株)ビージェイ・ハシモト
http://www.bj-hashimoto.co.jp/shop/index.php?restore
とともに自分の夢を叶える事にした。

古くても一生の相棒となるように、心をこめてバイクレストアのプロデュースをすることにした。
もちろん、自分の全てのアンテナを使って、少しでも安く、そして高品質な1台をプロデュースしてあげたい。

これは自分にとってやりたかった「夢」である
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
2011年 CB-F ニューイヤーミーティング
2011-01-15-Sat  CATEGORY: バイク
今年も無事に開催する事が出来ました(^^)
日本中大寒波で雪だと言うのに・・・
開催場所の西湘Pは気温8℃!風も無く暖かい感じでした。
さすが!自称晴れ男(笑)

昨日まで中止にするかどうか散々悩んでいましたが中止にしなくて良かった!
本日は15台のCB-F&R仲間と3台の友人達が来てくれました♪
fn 24
fn 25
fn 30

皆さん!お疲れ様でした。
今年も安全に楽しくバイクを走らせましょう(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暴燃会(忘年会)
2010-12-19-Sun  CATEGORY: バイク
昨夜はバイク仲間達との忘年会!
日中色々と忙しく殆ど食事をせずに忘年会へ

場所は横浜の居酒屋チェーン店
今回は16人も集ったけど、始めて会うのは1人だけだった^^
18時~21時まで・・・3時間もあったのにあっと言う間の時間でした。

元々お酒が超弱い自分!
すきっ腹だったので、一気に酔いが回ってしまいました(^^ゞ
仲間達に「バイク」はもちろん「山」「退職の件」
本当に色々な話しを聞いてもらいました。

一杯励まされて超超嬉しかった!
本当に仲間の温かさに触れて感謝でした(^^)
ffm2
ffm3

当然!帰ってからは気持ち悪くて・・・
今日の午前中まで二日酔いで死んでました(爆)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛車の写真
2010-12-04-Sat  CATEGORY: バイク
いままで3台まとめて写した事がなかったのですが・・・
今日はやっと実現しました。
写真の腕がないのでイマイチですが・・・でもやっぱり眺めているだけで楽しかったです。
自分ひとりで、アングルを変えながら・・・結構楽しめました(^◇^)
3da 050
3da 148
3da 178
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はバイク日和?(笑)
2010-11-13-Sat  CATEGORY: バイク
今朝起きると、携帯にバイク仲間から宮ヶ瀬に行くよ~とメールが入っていた。
天気予報では今日はお出掛け日和・・・当然バイク日和(笑)
速攻で準備して出かけることに(^^♪
久し振りに会う仲間なので楽しみだ(^^)

今日は久し振りにCBXを引っ張り出してセルを回すが・・・
全然エンジンが目覚めない・・・2ヶ月振りじゃ~当たり前か・・・
バッテリも弱くなって来たので車からブーストしてやっとエンジンが目覚めた♪

予定時間から30分遅れで宮ヶ瀬に到着(^^)
貴重なCB1100RとCB750Kがすでに2台並んで止っていた^^
その隣に自分も止めると旧車が3台!ちょっと目立ちます(^^♪
hisa 1
hisa 2

しばし仲間達と楽しいバイク談議・・・
天気予報ではお出掛け日和と言うものの、一向に雲が取れない。
綺麗に見えるはずの丹沢もイマイチ!
hisa 3

楽しい時間ではあったけど皆それぞれ他の予定もあり到着してから1時間ほどで解散^^
ここのところ、山やウォークがメインだったので一人で走らせるバイクは新鮮♪

結局今日は雲が厚く日差しが殆どなかった・・・黄砂も飛んでたらしいけどね^^
ま~とりあえずストレス解消かな(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の朝会
2010-09-26-Sun  CATEGORY: バイク
今朝はとっても涼しくて・・・
久々の朝会で宮ヶ瀬へ・・・
本日はYOSSY号での出動・・・何となくタイヤのエアーが少ない!
出発前に自転車用の空気入れで、しっかり運動しちゃいました(笑)

さて8時過ぎに宮ヶ瀬に着くと数台のFが(^^)
今回は前後互い違いに止めて見ました(^◇^)
asa 002
asa 007

気温20℃でとっても爽やかな時間を仲間達と過ごせました。
でも9時半には暑くなってしまい名残惜しくも解散(^^ゞ

戻ってからは、スターターの回りが調子が悪かった2号機の修理!
スタータースイッチを交換し修理完了♪
asa 013

セルの回りも完璧になりました(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
