義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
携帯電話
2007-10-30-Tue  CATEGORY: 日常
ここ最近、ずっと携帯電話の機種を変えようと思いながら・・・
欲しいと思う機種はまだ人気があるようで値段が高い!
散々悩んでいたのだけど、今日は意を決して一番安いと思われるお店へ!
此処のところ見た中では一番値段が下がっていて超ラッキー☆
YOSSY「この電話にしたいのですが・・・」
店員「いま、在庫切れてしばらく入荷未定なんですよ」
あらら・・・やっと気持ちに踏ん切りをつけて来たのにな~

他のお店をまわったら、4000円以上高かったので今日は諦める事にしました。
テンションも少し下がり・・・その分財布には優しかったかも( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
あ~あ!
2007-10-28-Sun  CATEGORY: バイク
今日は朝から晴天(^^)
バイクに乗って出かけようかと思いながら、結局は何処にも行かず!
ま~とりあえずエンジンだけは掛けておいたけど^^
今回の休日は何処と無く不完全燃焼!
来週こそショートで走りに行きたいな~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台風20号
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日常
昨日、突然出現した台風20号!
そのおかげで、自分の今日の予定は全てパス!
午後にはかなりの暴風雨となり夕方から夜にかけて嵐だった(^^ゞ
ま~のんびりするには最高の一日だったけどね♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
EXILE
2007-10-26-Fri  CATEGORY: 日常
最近すっかり彼らの曲にはまってます!
通勤の車の中でも・・・
iPOTにも・・・
やたら格好いいんですよ~

中学2年の子供にも「EXILE」ガンガン聴かせちゃってます(笑)

歌が覚えられないよ~~~~やっぱ歳だし(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
部品整理・・・
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 日常
家にあるバイク部品を整理して売りさばこうかなと思いながら・・・
自分のバイクは古いだけに、要らないと思った部品が何時必要になるか分からない!
そう思うとなかなか手放せない!
と言って、かなり邪魔だったりするのだが(^^ゞ

ま~こんな事も「旧車ライフ」の楽しみ方の一貫なのであろう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぼちぼち
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 義足
週末はわりと大人しくしていたので脚の腫れや痛みもかなり和らぎました。
ま~いつ不調になるか分かりませんが・・・
とりあえずこれでまた1週間頑張れそうです(^^)

脚の状態も変わった事が原因かも知れないので近いうちに病院へ行ってくるつもりです。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
歩けませんでした・・・
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 義足
今朝から膝が腫れがあり義足の装着でかなりの痛み!
とりあえず会社へは行ったものの、痛くて歩き方は超変(^^ゞ
松葉杖を持って来るんだったと後悔したけど・・・
ここまで痛くなるとは思わなかった。
なんと言っても階段が最悪でした((+_+))

今日が週末で助かりました!明日はバイクに乗る予定でしたが
のんびり脚を休める事にしました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
亀田ファミリーに思う事
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 日常
やっぱり親である史郎が悪い!
ボクシングと言うスポーツでありながら
過剰なパフォーマンスで試合相手に対し失礼極まりない!

史郎がボクシングは「スポーツ」だと思っていない事が悪い!
今までの流れから、ボクシング=喧嘩の延長!そんな感じに取れる。
そんな親でありトレーナーである史郎の姿を見てきた興毅、大毅!

まずは人としての躾(わきまえ)を身に付けるべきである。
いくら世界チャンピオンになろうと恥をさらす事になる。




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
車検
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 拘りの車
先週末「Z」を車検に出したのですが・・・
マフラーからの排気漏れが凄くて車検に通らないと連絡がありました。
どうやら、ジョイント全部(3箇所)とも駄目みたいです。
仙台まで気合入れて走ったせいでしょうかね(^^ゞ
安くお願いしてたのに・・・結局排気漏れの修理など、余計な費用が発生してしまいましたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ま~これで全てが完璧に納まる事でしょう~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近思う事
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 義足
4年前に足を切断した時は、義足関係のHPは本当に少なかった。
でも、最近は多くの切断者がHPを開設し積極的に情報交換をしている。
とても素晴らしい事だと思う。
恥ずかしがらず、障害者がどんどん前に歩んでいる。
大切なのは、世の中には障害を持った人々が居る現実、そして皆
同じ人間だと知ってもらうこと(気づいてもらうこと)!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
「Z」で東北行ったぜ~
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 拘りの車
10/6~7と「Z」で宮城県へ出掛けて来ました(^^)
朝3時に出発して、仙台目指してまっしぐら!
せっかくなので蔵王の途中まで行きましたが、さすがに「Z」ではきつかったです。
s1.jpg

午後2時過ぎに仙台のお友達宅に到着(^^)
夜は、腹子飯なる郷土料理?(鮭の炊き込みご飯の上にいくらの盛り付け)をご馳走になり大満足でした^^
harako.jpg

本当に美味しかった~~~~yunちゃん有難うね♪
さて、翌日7日は東北のバイク仲間達から、「いも煮会」があるのでYOSSYもおいで~と召集命令が(笑)
仙台から古川まで30kmほど走り、バイク仲間達と合流♪
sf.jpg

でもって、いも煮会の場所では・・・
imoni2.jpg


これがご馳走になった「いも煮」です♪
imoni.jpg


いや~旨かったですよ~
今回は地元料理で感激でした(^◇^)

帰りは古川ICから東北道へ!
kousoku.jpg


ちょっと予定より遅くなってしまい「Z」も気合で走ってもらいました(笑)
もちろん愛情は充分ですから、しっかり期待に応えてくれました(^^)
s2.jpg


2日で1080kmを走破!!
36歳の「Z」にも、YOSSYにとっても、ハードランでした(^^ゞ
でも、楽しかったな~みんな有難うね~♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
大丈夫か~ロングドライブ(^^ゞ
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 拘りの車
今夜から「Z」で仙台に居る友人の所へ行ってきます(^◇^)
でも、雨が降ってるんですよね~(^^ゞ
しっかり寝て、朝方出発しようと思ってますけど(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反省
2007-10-04-Thu  CATEGORY: 日常
最近ストレスからか、衝動買いが多くなった・・・
非常にまずい・・・

先日もまた(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
