義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日から大阪
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 日常
明日、明後日と大阪で仲間達と忘年会です!
初めてお逢いする方もいて結構楽しみです♪

天気も良さそうなので、盛り上がる事間違いなしかな(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
年賀状ね~^^
2007-11-28-Wed  CATEGORY: 日常
毎年、今年こそ早めにと思っているんだけど
いつも年末ギリギリになってしまう・・・

あ~今年こそ早めに!そう思いながらギリギリになりそうな雰囲気(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大失敗
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 日常
今朝起きたら唇が荒れてて痛い!
洗面所にあったリップスティックを塗ってから「Z」で出勤!

途中コンビニで買い物をしてから・・・ 会社に到着

フロアに着いて「ホッ」としていたら・・・

上司が「YOSSY君どうしたの?」
YOSSY「あっパーマ掛けちゃったんですよ~(笑)」
上司「そうじゃなくて、口だよ」
YOSSY「荒れちゃってかなり痛いんですよ」
上司「口、真っ赤だよ」
YOSSY「血ですか?」
慌てて鏡を見ると唇が赤い・・・
ティッシュで拭いてみると ・・・赤色が落ちる・・・ ???

ゲッ!色付きのリップじゃん!!

帰宅してから、リップスティックを見ると名前に「なでしこピンク」って書いてあった。

とんでもない恥をかいてしまったYOSSYでしたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
第2回ホンダZミーティング
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 拘りの車
今日は宮ヶ瀬でホンダZMTを開催した。
と言っても集まったメンバーは前回と一緒で4台のみ!
でも地元だけあって仲間がギャラリーとして沢山来てくれました♪
今日は天気も良くて最高でしたわん(^^♪
zzb.jpg

若い女性が「可愛い」とZの写真を撮ってました
zzc.jpg


ま~仲間から「どうしたの~その髪型??」質問攻めでした(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
イメチェン
2007-11-24-Sat  CATEGORY: 日常
今日はアイロンでパンチパーマを掛けてみたら・・・
家族から超ブーイング(^^ゞ

あらら・・・
ちょっと渋くていいかな~って思ったんだけどな~
そう簡単には取れないので、しばらくはこのままじゃ~~~~^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
誰?
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 拘りの車
今日、通勤途中でコンビニに寄ったら、隣に止まった車から知らないオヤジさんが「お早うございます」と声を掛けてきた・・・
YOSSYは人間違えだな~と思いながらも一応「お早うございます」って

買い物が終わってから車に乗り込もうとしたら、「いつもZは綺麗にしてますね~」とオヤジさん
「ずっと前から気になってたんですよ!このZ」
「いや~ゆっくり見れて良かったです」だって(^^)

知ってたのはYOSSYじゃ無くてホンダZの事だったようです(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ダメージ50
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 義足
今日は久しぶりに早めに帰ってこれたので、小1の子供と一緒にお風呂に入った(^^)
自分が先に上がって、身体を拭いてると子供がお風呂場で転びそうになった。慌てた自分は義足を着けていないことも忘れて、とっさに右足が出てしまいそのまま転倒!!
子供は結局バランスを崩しただけで転ばなかったけど・・・
YOSSYが転んでしまい切断した脚を強打!!
二人とも転倒しなくて良かったけど・・・

も~痛くて痛くて・・・ダメージ50だ~!ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
更新も出来ず・・・
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 日常
今週は月曜日からずっとハード!
脚が痛いとか言ってられないくらいに忙しい・・・
しばらくはPCもゆっくり見ていられないけど・・・

ま~今週を乗り切れば少しは落ち着くかな・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついに・・・最終日
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 日常
今日で東京モーターショーも終わりです。
今回はは本当に多くの話題車がありました。
日産GT-R等も含めて・・・
この凄い車は2ペダルのためAT限定で乗れるらしいですが(^^)

本当は自分もかなり行きたかったのですが、結局行く事も無く・・・
ちょっと残念ではありますけど、人ごみで大変な思いをするよりは
良かったと・・・そう思えば諦めもつきますね(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続・三丁目の夕日
2007-11-09-Fri  CATEGORY: 日常
今日は仕事が終わってから映画「続・三丁目の夕日」を観て来た。
前回より更に内容も充実していて、心が癒された。
観終わってからも、ずっと心が温かく本当に良い映画だった。
もう一度観たい!そう思える^^

レイトショーだったので全体的、年配者が多かったけど・・・
後ろに居た姉ちゃんは、かなり泣いていた(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
最近ハマってます♪
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 日常
別に知り合いでも何でもないですが・・・
富士丸君が可愛くて笑えます(^◇^)
皆さんも是非、富士丸君 見て下さい♪
http://fujimaru.blog16.fc2.com/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
携帯電話 その2
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 日常
今月下旬ドコモが新プランを発表するのと共に、携帯端末が目茶高くなるらしいと言う情報をもらった。
携帯電話が5~6万!!らしい・・・

こうなると当然、安いうちに買い換えたいと思うのが常!
という事で思い切って買っちゃいました(^^)

新しいプラン!そして新しい携帯電話がどうなるか知らないけど
とりあえずは、しばらく関係ないYOSSYでした(^◇^)

な~んだ!結局買ったんかい!って言われそう(^^ゞ


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
