義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
元気だせ~~~
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 日常
って!今週は自分に言いたい!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あっと言う間?
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 義足
今日で切断してから丸5年です(^^)
すでに、当時の記憶もかなり薄れて来ましたけどね・・・
人間何とかなっちゃうものですね(^◇^)


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ぞろ目
2008-02-23-Sat  CATEGORY: 拘りの車
今日は所用があり東名高速を使って「Z」で浜松へ行ってきた。
途中で走行距離が77777kmになった(^^)縁起がいいね~~~~

「Z」にしては超高速で往復450kmを元気に走ってくれた♪
周りの車は、「Z」の速さに驚かれた事でしょう♪
hama 001

hama 007
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コンプレックス
2008-02-22-Fri  CATEGORY: 日常
自分が思っているより、人の目は自分の事を見ていないものだ~
気にせず堂々と生きろ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一人じゃない
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 日常
孤独を感じた時・・・周りを見まわすと・・・
一緒に笑ったり、泣いたり出来る仲間がいるじゃないか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
力の源
2008-02-20-Wed  CATEGORY: 日常
どんなに辛い時でも、ちょっとした笑いで元気になれる!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 拘りの車
急に海が見たくなって・・・
海岸線を「Z」で走って来ました(^^)

キラキラとした海に癒されました♪sei2.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
覚悟した日
2008-02-15-Fri  CATEGORY: 障害
5年前の今日!
生まれて初めて死を覚悟した日
家族でスキーに向かう途中での事故!

右足がほぼ切断状態で・・・動脈からは大量の出血!
山の中の事故・・・まして夜明け前なので車さえあまり通っていない・・・
薄れていく意識の中で「死ぬんだ」そう思った。
妻にせめてもと「世話になったな・・・ごめん」そう言ったっけ
妻は「こんな時に何言ってんの~」そう言ってたような・・・

この世と分かれる寸前に、救急車のサイレンが聞こえた・・・
こんな山奥にも救急車があるのか!
どうやらまだ逝かしてはくれないようだ。

あと数分救急車が遅かったら間に合わなかった!医者もそう言っていた。
自分の身体の1/3以上の血液が、多くの人達から貰ったものに入れ替わった!
生かされている!恩返しをしなきゃ~そう思いながらも・・・何も出来ていない・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
濡れるのなら一緒
2008-02-13-Wed  CATEGORY: 拘りの車
最近、雨の日でも「Z」で通勤しています。
ガレージがある訳でもないので、雨に濡れてしまうのは一緒^^
それならばとガンガン通勤に使ってやろうと・・・親心???
そんな「Z」を見て、同僚達は雨の日まで走らされて可哀想に・・・と言います。
しかし、「Z」は車ですから雨の日も走らせてこそ愛情だと思います♪かな?

決してバイク達には言えませんが(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
気分転換
2008-02-11-Mon  CATEGORY: バイク
今日は久しぶりに妻のバイクを引っ張り出して走って来た。
ま~殆ど自分が乗ってるバイクではあるが(^^ゞ
風は冷たいけど、走っている時はやっぱり気持ちよい(^◇^)

今日は天気も良くて少しストレスが発散出来たかな~^^
yzf 018

yzf 031
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連休なのに・・・
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 日常
土曜日、日曜日と滅茶苦茶寒い!
昨日は夕方から雪!夜には雨に変わったものの・・・
今朝も路面は危ない状態!
たまにはゆっくり寝てようかなと思いきや、いつもの時間には目が覚めちゃうし・・・


最近は大好きなバイクにも乗れず、ちょっとストレスかな^^
早く暖かくなって欲しいですよ~(^^)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いや~滑る
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 日常
今朝は道路が到る所でアイスバーンだった。
自分も玄関を出た所で危うく転ぶところだった(^^ゞ
通勤途中で、スリップによる追突事故を2箇所も見てしまった。
いつもと同じ運転では危ない!って事分からない人も多いみたいだ。
普通タイヤで平気でかっ飛んでる車!大きな事故にならなきゃいいけど!
そう思いながらの通勤風景でした^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 日常
今日はずっと雪でした。
道路はどこも交通量が少なくて静かです。
家族用の車はスタッドレスタイヤ+4WDなので
とりあえず困りませんが、「Z」は雪の中に埋もれています(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
結婚記念日
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 日常
今日○○回目の結婚記念日でした。
去年は忘れていて・・・今年は覚えてました(^^)
家族で富士山の麓にある「こどもの王国」でで遊んで来ました♪
寒かったけど、のんびりと過ごして来ました♪
帰りがけに温泉に入って、ちょっとだけリッチな夕食を済ませて帰って来ました(^◇^)

なんだか、あっと言う間ですね~
もうじき足を失ってから5年目の記念日?いやいや
新生YOSSYの誕生日もやってきます(^^♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
