義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カニ食いツーリング
2008-03-29-Sat  CATEGORY: バイク
今日は西伊豆まで、バイク仲間達とカニを食べに行ってきた。
名古屋から娘さんとタンデムで来た仲間もいて凄すぎ!
目的のカニを堪能できて、みんな満足のようだった♪
良かった良かった(^^)
ちなみに今回のツーリングには4人の義足ライダーと下肢障害ライダー1人が参加してました♪
kanii024.jpg

kanii038.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
18時間
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 義足
これはYOSSYが朝起きてるから、ずっと義足を装着している時間です。
正直なところ、長いのかどうか分かりません。
ま~短くはないと思いますが。
営業と言う仕事柄、義足を着けていないと仕事になりませんし・・・早く帰れる事も
あまり無いです。
確かに義足をずっと装着していると、足の痺れも多くなって良くないのは分かるんですがね。
とりあえずは、これが自分のライフスタイルである事は間違いないです。
って言うか、もしかして5時間位しか寝ないYOSSYは睡眠不足かも・・・(^^ゞ
いやいや普通ですよね~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Z360オンリーMT 
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 拘りの車
天気も良くて、宮ヶ瀬に到着するとすでに5台の「Z」が集まっていた。
皆さんに軽く挨拶をしていると次から次と「Z」と「NⅢ」がやって来るではありませんか^^
最終的に「Z」は9台と思いきや、また1台!全部で10台かと思いきやまた1台!
結局「Z」11台・「NⅢ」4台!
自分のバイク仲間達や、その他多くギャラリーもいて賑やかなMTとなりました(^^)
今回のMTは4月30日発売の「ノスタルジックヒーロー」に掲載される事となりました♪
そうそう、「Z」の開発責任者であった吉岡様もご参加いただき皆さん大変喜んでおられました。
zm04.jpg

zm01.jpg

zm02.jpg

本日、お集まりの皆様本当にお疲れ様でした。
そしてギャラリーの皆様も盛り上げて頂き有難うございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
周りを見ると・・・
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 日常
世の中頑張ってる人達が本当に多い!
ついつい焦りがちになってしまうけど
自分に出来る事を一歩づつやっていこう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最近のYOSSY
2008-03-20-Thu  CATEGORY: 日常
自分で笑う事はめっきり少なく無くなったけど・・・
人に笑われる事は多くなったな~(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今月はハード
2008-03-12-Wed  CATEGORY: 日常
世間の会社は年度末と言う事もあって、ここのところ忙しくて思うように時間が取れない。
明日の午後から明後日14日まで三重県四日市へ出張だし・・・
ま~営業マンとしては当然なんだけどね^^

今月は「Z」「F」ともにYOSSYが企画したイベントがあるので、それを楽しみに乗り切りたい!


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2輪用ETC
2008-03-09-Sun  CATEGORY: バイク
4輪は、かなり前からETCを使っているけど、2輪用は高くて手が出せませんでした。
でも、ここのところ支援キャンペーン等で値段も下がったので、ETCの予約をしてきました。
これで、煩わしい料金所ともオサラバです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YOSSY温泉ツアーに向けて
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 義足
なかなか忙しくて、思うように活動が出来ませんでした。
でも、あと3ヶ月ですから気合を入れなくてはなりません。

今年も北の大地で、多くの仲間達と楽しい一時を過ごしたいと思います。
来週には参加予定者の皆さんへご案内状も送れる予定です。
もうちょっと待ってて下さいね♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
当たり前に感じているが・・・
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 日常
妻が左足に怪我をしてしまい、明日は病院です。
怪我をして初めて、歩ける事の幸せを痛感しているようです。

って言うか、妻が歩けないと家の中が大変です(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
