義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ガソリン
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 日常
ガソリンが明日から値上げになる所が殆どですね。
自分もとりあえずガソリンを入れておこうと思い仕事の帰りに
行きつけのスタンドへ!
すると店員が、「今日はレギュラーが無くなってしまいハイオクしかありません」と言うではないですか・・・
じゃ~帰ろうと思ったところ、「今日はハイオクもレギュラー価格で良いです」との事!
ハイオク仕様ではないけど・・・ちょっとラッキーと思い入れて帰って来ました♪
ハイオク仕様ならかなり得した気分なんですがね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
餃子ツーリングのはずが・・・
2008-04-27-Sun  CATEGORY: バイク
今日は宇都宮まで餃子食べツーリングへ行くはずだったのに・・・
8時に埼玉の安行に集合!
4時半に起きると外は雨!でも今日は回復する事が分かっている。
とりあえず準備を済ませ、天気、仲間達のメールと睨めっこである。
遅くても6時には出発しないと間に合わない!
東京、埼玉は雨が降っていないらしい・・・
結局7時を過ぎても雨は止まず、主催者に不参加の連絡をした!
すると神奈川から参加予定の仲間殆どが不参加と言うこと!

天候回復後、参加出来なかった仲間達とランチミーティングでウサ晴らしとなった(^^ゞ
ツーリングは残念だったけど、それなりに楽しい時間が過ごせたので
ま~良しとしよう♪
0066.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれから3年
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 障害
今日テレビでは、尼崎列車事故で両足の切断を余儀なくされた林君の事が報道されていた。
あれから3年!本当にはやいものだ。
彼が事故に遭って5ヶ月目に神戸で会う機会があった。
丁度前向きに歩み始めた頃で心から応援していた。

そして今年就職して一層逞しくなった彼を見て、やったな~って思えた。
まだまだ人生はこれから・・・
でも、しっかり自分自身と戦いながら生きているじゃないか!

この3年間!自分はどうだったかな~って振り返えってみると・・・
もっと前に進まなきゃ~って感じ^^



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ガソリンの暫定税率復活
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 日常
今月になって価格が下がったガソリンだけど・・・
暫定税率が5月1日にも復活すらかも知れない・・・
今度は、原油の高騰と合わせると、レギュラーで1リットル155円~160円になるらしい!
ゴールデンウィークを前にして・・・こりゃ~大変だ~((+_+))
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幻肢痛
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 義足
今まで、あまり酷い幻肢痛には襲われていないのだが・・・
2日続けて夜中に激痛に襲われた!
無い足が痛い!結局朝方まで続き・・・
あ~寝不足だ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ETC
2008-04-19-Sat  CATEGORY: バイク
ツーリングのシーズンにもなって来たし・・・
やっと2輪用のETCを取り付けました。すでに購入はしていたのですが・・・
取り付け場所はかなり悩みましたが、とりあえず無事に完了(^^)
これで高速道路も楽になります♪
ffh 008

ffh 002
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
合わなくなりました・・・ソケットが
2008-04-15-Tue  CATEGORY: 義足
義足の申請をする事にしました。
今回のソケットは無理しながら2年使いました。
最近の自分の脚はこんなに痩せるか~ってぐらい細くなってしまい・・・
これから先を考えるとちょっと不安ではありますが・・・

とりあえずは今をしっかり、歩んで行かねばなりませんね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
想い出
2008-04-11-Fri  CATEGORY: 日常
歌番組で森山直太朗の「桜」が流れていた。
3年前に病気で亡くなった親友が大好きなの曲で、葬儀場でも掛かっていた。
この曲を聴くたびに、親友や親友の家族!様々な事が思い出される・・・

自分にとって懐かしく、そして切ない1曲でもある。
あれから3年!早いものだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出張
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 日常
今日は三重県四日市まで日帰り出張でした。
朝6時に出発して、23時30分に帰ってきました。
朝は凄い暴風雨の中で、車の前が見えない位でした。
帰りは強風が吹き荒れてました・・・
あ~疲れた~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スーパー銭湯
2008-04-06-Sun  CATEGORY: 日常
今日は久々に子供と一緒に近所のスーパー銭湯へ向った!
がしかし・・・すでに銭湯は無くなっており更地になっていた。
知らなかった(^^ゞ

すでに気分は、大きな風呂!になっていたので少し足を延ばして隣の市まで!
ちょっと混んでいたけど、やっぱりリラックス出来ました。
今日は小さな子供も多くて、YOSSYの脚を見てみんなビックリしてました^^
ま~慣れてはいるけれど、やっぱり人目って気になる時もあります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
