義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜日は雨
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 日常
この2ヶ月間で土曜日に雨が降らなかったのは2回だけ!
まったくどうなってんだか・・・
当然、バイクにも乗れないので気持ち的には不完全燃焼!

仕方なにのでトレーニング施設でしっかり汗を流して来ました。
きっと数日後は筋肉痛で大変な事になってると思います(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不時着かと思ったら・・・
2008-05-26-Mon  CATEGORY: 日常
今日、人間ドックが終わって近所の公園のそばを通ったら・・・
いきなりヘリコプターが降りてきた!!
お~~~~何だ~~~不時着かぁ~??
と思っていたら、ドクターヘリだった。

すでに救急車が待機しており、患者がヘリに搬送されるとまもなく
飛び立って行った。
いや~まさか公園にヘリが降りるとはビックリした~

患者さん!よっぽど緊急を要したんだね。
助かって欲しいな~
42.jpg
43.jpg
44.jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メタボ対策^^
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日常
明日、人間ドックに行ってきます。
と、言う事で・・・
今日はトレーニング施設で、しっかり汗をかいて来ました^^
基本的にアスリートの人達と違い、YOSSYの場合は大型バイクを操るために
体力を落とさないのが目的です!
ま~その一貫でメタボ対策ですかね~(^^♪

いつまでも「F」乗りでいたいYOSSYでした(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ツーリング延期
2008-05-23-Fri  CATEGORY: バイク
24日に浜名湖まで「うなぎツーリング」を予定していたが
日を追う毎に降水確率が高まってきた・・・
基本的に雨のツーリングは行かない主義なので
少し早い決断だったけど22日のお昼、仲間達に延期を連絡した。

餃子ツーと言い、うなぎツーと言い、ここのところ雨にやられてばっかりだ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
義足が作れず・・・
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 義足
新しい義足を作りたいのに!
義足の新価格見直しに伴い、まだ見積もりが出ません。
結局、申請も出来ず・・・
いや~参りました。
ソケットも合わないし、シリコンライナーもそろそろ限界です。
ちょっと歩くだけで、脚へのダメージが残ってしまいます
どうでもいいから、早く新価格が認可されて見積もりが欲しいですよ~。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
辛い一日
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 日常
今日は目茶目茶、不調な一日でした。
頭痛、吐き気、目眩!
よっぽど会社を早退しようと思いましたが・・・やる事も多くて・・・
定時後、速攻で帰宅しました。

今は少し落ち着いていますが・・・
風邪とかじゃないようです(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Zで温泉
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 拘りの車
今日はストレス解消と思い、朝から小2のチビを連れて
富士山の麓にあるYOSSYお気に入りの温泉に行って来た!
高速をいつものように、かっ飛んでいると周りの車はビックリ!
って感じ(^^)
富士宮インターを降りると、途中から渋滞だったので裏道へ!

温泉は時間が早かった事もありガラ空き(^^)
チビと一緒に2時間近くものんびりしちゃいました♪癒された~
tenbo1.jpg

帰りは富士山スカイラインから御殿場へ抜けて来ましたが
流石勾配がきつく「Z」も悲鳴をあげていたような(笑)

途中のPで天気が良ければ、目の前には富士山がしっかり見えるんですけどね!
残念ながら今日は全く見えませんでした。
paki.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 日常
今日は仕事が終わってから久し振りに映画(相棒)を観て来た。
TVドラマでは殆ど見ていなかったけど考えさせられる部分もあって
面白かった。
流石にレイトショーだったので劇場はガラガラで、大きなスクリーン席だったのにも
かかわらず、数えれる程しかお客が居なかった。

とっても癒された時間だった♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やられました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
2008-05-12-Mon  CATEGORY: 日常
今日は四日市に出張でした。
行きの東名高速で、ちょっと油断したら・・・
バックミラーに赤灯が・・・
あっ!と思った時はすでに遅し!
メータは130km位だったかな
そして「パトカー」に続けの合図

幸いにもスピードでの違反切符は間逃れましたが
しっかり反則金を払う破目に
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ま~事故じゃなくて「ラッキー」と思います(^^ゞ
080512.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
天候不良
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 日常
折角の休日も天気が悪くてイマイチです。
最近、気温が下がったせいか右足の血行が悪く、かなり冷たいです。
こう言う日は辛いですわん

さて、返信しなくてはいけないメールも後わずかです。
もう少し待ってて下さいね^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
返信が出来ていません
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 日常
温泉オフや、相談メール等で返信しなければいけないメールが
かなり溜まっています。
少しづつですが確実に返事をしていますので、届いていない方々も
もう少し待ってて下さい。

本当にすみません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
GW
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 日常
今日でGWが終わるけど・・・
世間では11連休とかもあったようだけど、うちはカレンダー通り!
3日~5日まで家族サービスと言う事で河口湖に行って来た。
いつもは日帰りか、素通りの河口湖だけど・・・
やっぱり混んでいたけど、子供にとっては、それなりに楽しかったようだ。

流石に富士急ハイランドは、今回パスしたけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
