義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
再検査の結果・・・
2008-10-29-Wed  CATEGORY: 日常
今日CTスキャンを受けました。その結果胃とすい臓は腫れ気味。
でも、目だった異常はないらしい。
「痛み」はあるのだけど炎症は見つからず・・・
医者も?ウィルス性か?・・・分からず

でも炎症反応は4.3→1.5まで下がってました。
とりあえず、もう少し投薬で様子を見る事になりました。
久々の点滴もしましたが、やっぱり苦手です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
検査結果
2008-10-28-Tue  CATEGORY: 日常
今日はどうしても外せない仕事があって出勤してました。
昨日、病院からは検査結果で緊急を要するようなら、すぐに携帯に電話すると
言っていたので、ちょっとビクビクしていたのですが・・・
結局、定時間内には連絡もなく、仕事が終わってから検査結果を聞きに行ってきました。
数値的には悪い事は悪いのですが・「すい臓炎」が原因と断定出来ずハッキリとした原因が不明!
なので、明日更に詳しく検査をする事となりました。

薬を飲んでるのに、痛みはあまり変わりません・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
かなりショック
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 日常
金曜日の夜からずっと胃が痛くて、胃炎か十二指腸潰炎だと思っていました。
それにしては食事に関係なく痛い!
寝ていても痛くて熟睡出来ず・・・
なかなか落ち着く気配もないので、今日仕事帰りに病院へ行ってきました。
症状を言っても・・・
とりあえずエコー検査、レントゲン、尿検査、血液検査等を行って・・・
炎症反応4.3!異常は間違いなく、どうやら「すい臓炎」の可能性が!
明日残りの検査結果によってはただちに入院となります。
抗生物質を含めて沢山の薬をもらって来ました。
あ~~~~~憂鬱・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント10
作り直しで・・・
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 義足
先月出来上がった義足が合わず、結局作り直しとなっていました!
でもって、やっと完成(^^)
しばらく装着してみないと分かりませんが、今度はかなり良い感じ♪
アライメンもしっかり取れてるようだし(^^)
前回は調整の範囲を超えてましたからね~

カラーもわずかにブルーが入ってるものの、パッと見はホワイトに見える位にしてもらいました(^◇^)

これから「貴方色」に染まってもらいましょう(爆)
gigi.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
喜多方MT
2008-10-19-Sun  CATEGORY: バイク
昨日の土曜日、「CB-Fオーナーズクラブ」東北支部主催による喜多方ラーメンMTが開催されました。
久し振りなので自分も参加して来ました♪
秋晴れで本当に最高のバイク日和(^◇^)

久し振りに会う仲間達と会話も絶好調!!テンションも高かったな~
結局ラーメン屋のハシゴでラーメンを2杯も立て続けに食べて来ました(^^)
いや~メタボを気にしながら・・・ついつい暴食になってしまい反省(^^ゞ
帰りは首都高の渋滞があったものの、楽しい一日でした(^^♪
ki2.jpg
ki3.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自己嫌悪
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 日常
久々に・・・

前向きに人生を楽しみ、頑張ってる仲間が沢山いるのに・・・

最近の自分は、と言うとなんだかパッとせず・・・無気力な感じ

あ~嫌だ~と思いながら、流されてしまっているYOSSYです

全てが空回りしているようで、駄目ですね~((+_+))
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
GOOD BYE ASSY
2008-10-05-Sun  CATEGORY: バイク
今日、バイク仲間のところへASSY(CB750F)が嫁いで行きました。
仲間の熱いラブコールに根負けした感じです。
きっと幸せになってくれる事でしょう♪
ちょっと淋しかったりしますが気持ちよくASSYを見送りました(^^)

a3.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「第4回 Z360オンリーMT」
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 拘りの車
今回も天候に恵まれて最高のMTが開催出来ました。
それに、何と言っても遥々北海道から参加された仲間にはビックリです。本当に嬉しく思いました。

宮ヶ瀬に集合した「Z」は9台!!すげ~~~
12時までのんびり情報交換などの雑談を楽しみ・・・
その後、海岸線を走りバイクや車が集まる西湘Pまで1時間半のツーリングを実施しました。2台は都合により宮ヶ瀬でお別れでした。
途中、昼食のためファミレスに入りましたが、さすがに「Z」7台は
目茶目茶目だってました。

そして西湘バイパスを「Z」軍団が現行車と負けない走りを披露すると
周りの車もビックリした様子でした(^◇^)

西湘Pでは、これまた大人気でギャラリーから熱い視線^^
ここで解散となりましたが、今回も充実した「Z360オンリーMT」となりちょっとホッとしてるYOSSYでした♪
zmt081004 1
zmt081004 2
zmt081004 3

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
