義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
走り収め
2008-11-30-Sun  CATEGORY: バイク
今日は会社の仲間4人で富士方面へツーリングに行って来ました。
来月は予定が埋まっており、事実上今年最後のツーリング!
走り収めです(^◇^)

いや~天気は最高!超青空!
しかも一日中、富士山には雲が掛からず綺麗でした。

河口湖ではマラソン渋滞にはまってしまい・・・
とりあえず昼食がてら休憩!「ほうとう」を食べました(^◇^)

そして、今日何より驚いたのは東名高速を200台位の旧車會が
走っていた事!同じ富士方面にツーリングだったようです
彼らも高速走るんだ~^^
でも、途中整備の出来てないバイクがトラブルらしく
何台も止まっていました!もちろん超後ろにはパーカーも走ってましたが・・・1台じゃ~意味ないね!本当に迷惑でした・・・

話はそれましたが、久々に心地よい疲れでストレスが発散出来ました♪
om 012
om 010
om 013
そして旧車會の方々!ってバイクだけですが(笑)
om 017

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
急遽車検!
2008-11-30-Sun  CATEGORY: 日常
妻の乗ってるムーヴ!
来月車検だな~と思っていたら、何と期限が12/2でした。
こりゃ~ヤバイ!って事で、本日急遽民間の1時間車検なるものに
行って来ました。
交換部品があったので結局2時間弱掛かりましたが、価格も安くて
良かったらです。
整備する箇所は全部説明してくれて納得出来ました(^^♪
それにしてももう少しで、車検切れ!危なかったです(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
カニツーリング
2008-11-22-Sat  CATEGORY: バイク
今日は西伊豆まで仲間5人でカニ食いツーリングに行って来ました。
道路は空いてるし、天気も良くて最高でしたよ~
高足カニ天丼も美味しかったです♪

久々に大満足のツーリングでした♪
1122oh 008
1122oh 018
1122oh 019
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
神戸オフ
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 障害
今年最後のイベントです。
義足だったり手足に障害があったりしても、みんな仲間だし
健常者と何も変わりません。
本音トークで温かい交流をする予定です。

丁度ルミナリエの期間でもあり、セッティングが思ったより大変でした^^
今日はそんな調整の一日でした(^◇^)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
映画
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 日常
昨日は子供たちを連れて映画を観て来ました。
観たい映画は他にあったのですが、子供の希望もあり
「ハッピーフライト」になっちゃいました^^

でも飛行機ってやっぱり楽しい乗り物ですよね(^^♪
小2の子供も楽しそうに観ていました♪

なかなか満足でした(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無題
2008-11-14-Fri  CATEGORY: 日常
20年前!
あ~若かった~(笑)
ikedaeki.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
横浜中華街で!
2008-11-09-Sun  CATEGORY: 障害
昨日は、上肢・下肢障害仲間達と中華街でオフ会でした。
久々に遅くまで楽しい1日でした♪
tyu1.jpg
tyu2.jpg
tyu3.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『富士サンロクミーティング2008』
2008-11-02-Sun  CATEGORY: 拘りの車
今日は朝霧高原のドライブイン「もちや」で昔の360ccの軽自動車だけが集まる『富士サンロクミーティング2008』が開催された。
富士山麓ならぬ富士360MTです。

とりあえず自分も「Z」で6時半に出発して厚木ICから東名高速へ!
快調に飛ばしていると沼津付近で急に渋滞・・・
なんとスバルの360cc通称「てんとう虫」の軍団!
あなた方も高速に乗ってたのね~マジビックリ^^
60~70kmで可愛く走る姿に思わず笑ってしまいました(^^)
「Z」だって東名に入ろうとすると周りの車がビックリするのにね!
とりあえず100km以上で走れる「Z」はちょっと優越感だったり♪

さて現地に着くとすでに相当の360ccカーが来ていました。
ステップバン、N360、ライフ、スバル360、フロンテ、ホンダZ等など!
最終的には180台位のエントリー車がいたようです。
ちなみにホンダZだけで18台もいましたよ!すげ~~~~!!
もちろんギャラリーも一杯いましたしね^^
前に出た雑誌の記事を見られたらしく、数名からYOSSYさんですか?って声を掛けて頂きましたわん♪ちょっと嬉しかったり(^^♪
本当に盛り上がってました。
huji360mt 01a
huji360mt 01b
huji360mt 01c

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
