義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
宿 決定
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 障害
「第6回YOSSY温泉ツアー」の宿も無事に決まりました。
色々と交渉させて頂き、義足ユーザー等の宿泊にとっても理解をしてもらいました。
きっと参加者は、最高の笑顔を見せてくれるのではないかと・・・
いやいや、最高の笑顔を見せてもらえる様に、これから更に当日の工程を詰めて
いくつもりです。

6年!本当に良く続いてます。
皆さんのお陰ですね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
切断の日
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 義足
6年前の今日!
右足を切断して、障害者の仲間入りをしました(^◇^)

自分自身の大きな転機だった事は間違いありません。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
腰痛
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 日常
先週から、久々に強度の腰痛で苦しんでます。
バイク日和の週末でしたが、結局乗れず終い!!
う~~~~~残念(T¬T)

しかし、義足ユーザー&腰痛ってマジ歩けないっす!あ~あ

明日は、切断した脚の検診で病院です!
相変わらず6年経った今でもオペした傷口から出血があるんですよ~
再手術しない限り、ずっと治らないんですが(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
事故から6年
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 障害
今日で、切断に繋がった事故から、丸6年になります。
足を切断したのは10日後ですが・・・

本当に早いものです。
辛かった!記憶はあまり有りませんが、結構頑張ってたような・・・
人生の楽しさを再発見した出来事でもありました。

この6年!多くの仲間と知り合い、そして人生と向かい合い、生きてる事の素晴らしさを
実感して来ました。

事故で多くの人に心配や惑をかけたので、これからも感謝の気持ちで日々過ごしたい!
そう思うのでした。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
忘れてました・・・
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 日常
2/2結婚記念日でした^^
すでに9日も過ぎてるし・・・

妻はしっかり覚えていたようですが・・・
YOSSYは完全に忘れてました・・・(焦)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雑誌の掲載
2009-02-09-Mon  CATEGORY: 拘りの車
昨年、偶然にもホンダZの取材を受けたのですが・・・

明日、発売の雑誌に掲載されています(^◇^)

もちろん、ホンダZだけですが^^
hon 001
hon 003
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝会
2009-02-08-Sun  CATEGORY: バイク
今日は、湘南平にバイク仲間が集まりました♪

ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったです(^^)

それにしても、バイク談議は楽しいな~

今日は自慢の愛車1号機での参加でした♪

as1.jpg
as2.jpg
as5.jpg
as4.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生き物観察
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 日常
公園の中に在る、ミニ動物園で癒されて来ました♪
1人で何も考えず生き物を見てるだけで元気になれます(^^♪

t1.jpg
t2.jpg
t6.jpg
t7.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
義足
2009-02-01-Sun  CATEGORY: 義足
昨年、秋に作った義足!もう~合わなくなってきた・・・
脚に傷も入りやすくなってしまったし・・・

一度調整に行かなきゃ駄目だな~
それにても、何処まで肉が落ちて細くなるんだろう~
すでに殆ど骨!って感じなのに(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
