義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5回 Zオンリーミーティング
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 拘りの車
今日は5回目の「ホンダZ360オンリーミーティング」でした♪
宮ヶ瀬は思ったより寒くて・・・
今回はトラブルやその他の都合で来れなかった方たちが多かったです。
自分が到着すると2台しか来てませんでした。
あ~今日は駄目だ~~~なって思っていたら最後は6台の「Z」が集まってくれました(^^)
そして、バイク仲間のギャラリーも来てくれて楽しい時間を過ごせました♪
zzz01.jpg
zzz02.jpg
zzz03.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3月も下旬なのに・・・
2009-03-26-Thu  CATEGORY: 日常
今朝は冷え込むな~と思いながら車を走らせていると、いきない雪が降ってきた!
それも大粒の見るからに「雪」そのものだった(笑)
3月の終わりだって言うのにどうかしてるぜ~~~
会社に着いてまもなく雪は雨に変わったけど・・・

昼休みにまた雨から雪に変わった!
今日は晴れる予報だったと思うんだけど・・・
昼休みが終わる頃から、空も明るくなり雪も止んだ!

この時期に地元で雪を見るとは思わなかった。マジ寒かったからな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々のツーリングが・・・
2009-03-20-Fri  CATEGORY: バイク
今日は、伊豆までカニ食いツーリングを予定していたけど
悪天候が予想されたため昨日中止を決定!
かなり強い雨が降ったり止んだりしているので早めの中止決定は正解だった。
ただ今回は結構多い仲間がツーリングに参加してくれるはずだったので残念でならない。

また次回の企画を考えながら、今日はのんびりとしようと思います♪


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YOSSYの勝手な持論
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 運命
人との出逢い!
それは出会うべきして出会っている。
今、自分の周りにいる家族や仲間達・・・
決して偶然の出逢いではないのだと思う。

神様は自分に必要な時には、必要な仲間達を用意していてくれる
そんな気がする。

子供の頃の友達・・・成長と共に周りにいる仲間たちも変わっていく。
どんなに疎遠であっても、自分が必要とする時には偶然を装った再会が
待っていたりする(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
人それぞれ
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 日常
ずっと悩んでいた事があるんですが・・・
昨日、何気に友人に話してしまいました。
そしたら、友人にも同じような悩みが・・・
自分ではどうにも出来ない事なので、ただ真剣に話を
聞いてもらえるだけで本当に救われる思いでした。

みんな人には言えない悩みを持ちながら生きてるんですよね。
改めて感じました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
寝不足の原因
2009-03-15-Sun  CATEGORY: 日常
最近、かなりの寝不足です。
それは「春」だから(笑)

ここのところ、決まって夜中になると盛りのついた「野良猫」達が「ニャーニャー」煩いのです。
本当にいい迷惑!!

近寄らないように色々と手を打っているんですが効目無しです。

あ~熟睡したいよ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
身体は動かさないとね
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 日常
今日は比較的、穏やかな一日!
体調も良くなって来たけどバイクには乗らなかった。

なまった身体に「渇」を入れるため、3週間ぶりにトレーニング施設で
しっかり汗を流して来ました(^^)

明日以降、またまた筋肉痛間違いなしですよ~(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少し復活
2009-03-02-Mon  CATEGORY: 日常
2週間ほど前から腰痛!そして先週から風邪も引いて最悪だった
体調も多少回復!!
ま~仕事は休めないからね(^^ゞ

バイクも乗れず、そろそろ禁断症状!
今週末こそ!と思いきや・・・天気悪そう ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

晴れろよ~~~~^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勝手な妄想
2009-03-01-Sun  CATEGORY: 日常
今日は次男(小2)のエレクトーンの発表会でした。

個人レッスンを受けてるんですが・・・

先生がとってもYOSSYの好みで(^^ゞ

次男のお嫁さんに来てくれないかな~って勝手に思ってます!
18才離れるけど、歳の差なんて(爆)

8歳の次男・先生26歳
18歳の次男・先生36歳  全然大丈夫じゃん(^◇^)

肝心の発表会は、それなりに演奏が出来たようでした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
