義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天候が・・・
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 日常
10/2にスタートを予定している80kmウォーク!
今のところ天気が悪そうです。
このまま雨マークが取れないようなら次週に延期しちゃうつもりです(^^ゞ

回復してくれると良いのですがね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャラ
2009-09-27-Sun  CATEGORY: 日常
ホームページから受ける印象と、実際のYOSSYの印象は
殆ど変わらないそうです・・・
って、どんな印象なんでしょうね(爆)

きっと・・・

お喋り
おちゃらけ
適当
いい加減 (^^)

先日取材いただいたカメラマンさんにも、局内でもキャラ受けしてましたよ~
って笑ってくれてました(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今朝は箱根
2009-09-26-Sat  CATEGORY: バイク
ちょっと早起きして伊豆スカイラインや箱根芦ノ湖をバイクで走って来ました。

走り始めはちょっと寒かった感じですが、時間が経つに連れて秋風は爽やかでした♪

久々に芦ノ湖に愛車を止めて、のんびり・・・
hak 001
hak 011
hak 016

そしてフレンドリーものんびり・・・落ちたら危なかったけど(笑)
hak 018
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
明日ONエアー
2009-09-24-Thu  CATEGORY: バイク
何と全国番組です!!
14:05~「お元気ですか日本列島」
明日はしっかり録画します(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
DVD化
2009-09-22-Tue  CATEGORY: 日常
土曜日からの連休も残すところ1日
特にどこかへ出かけたと言うほどじゃないけど前半はバイクにも
乗ったし、それなりには楽しかった。

今日は、ずっとやらなきゃ!と思っていた「温泉ツアー」のビデオをDVDに落とした。
すでに3ヶ月以上経過してしまったが・・・
今月中には、参加者へ発送したいと思います。

さて、これからのイベントとして恒例の「関西オフ」どうするか、かなり悩み中


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ONエアー
2009-09-14-Mon  CATEGORY: バイク
昨日の模様が、先ほどNHKで放映されたらしいです。
どんな具合に映ったか静岡県以外では放映されないので
分かりませんが・・・
間違いなく恥をさらしたYOSSYです(滝汗)

静岡県に行ったら、石とか投げられないか心配ですよ~(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
義足ライダーの集まり
2009-09-13-Sun  CATEGORY: バイク
2年振りに浜松のバイクピットさんに義足ライダーが集まりました。
昨年は台風で中止・・・
今年は、昨日の予定でしたが天気予報が当たって雨!
今年は何としても開催したいと思い、今日に変更しました。
大阪~埼玉の義足ライダー仲間が集まりました。
もちろん、バイクピットさんの常連さん達も含めて大賑わい♪

みちの駅「くんまの里」まで往復70kmのショートツーリング!
お店に戻ってからの雑談会などなど・・・

今回は某国営放送の取材もあって更に大盛り上り(^◇^)
ほぼ1日掛けて取材を受けましたが、ONエアーは5分らしい(笑)
しかも静岡限定で、明日の18時10分以降~50分までの間のどこか・・・
絶対自分ではONエアーは観れません(爆)
とりあえずバイクピットさんが録画してくれる事でしょう(^◇^)
でも、本当に楽しい1日でした♪
記者さん達も大変だ~色々と有難うございました<(_ _)>(^◇^)

帰りの東名は御殿場から40kmの事故渋滞・・・
これはマズイと思い大井松田インターで降りて、小田原厚木道路で帰って来ました!
これは空いてて大正解^^

今日は心地良い疲れが残りました(^◇^)
皆さん、来年是非ご一緒しましょう
本日の走行距離500kmでした^^

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
日曜日に変更
2009-09-11-Fri  CATEGORY: 義足
なんとピンポイントを狙ったように土曜日だけ雨マーク!
散々悩んだ末、土曜の開催と宿泊は諦めて、日曜日に変更♪
折角集まるなら、やっぱり晴れていないとね・・・

日帰りイベントとなりましたが、それでも仲間たちに会うのは楽しいものです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9/12
2009-09-06-Sun  CATEGORY: バイク
いよいよ今週末は、浜松での「義足ライダーズMT」です♪

宿の手配も完了しているし楽しい時間になりそうです。

天気も「晴れパワー」全開で持たせますよ(笑)

某TV局の取材もありますしね(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
