義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年も終わりだ~
2009-12-31-Thu  CATEGORY: 日常
今年も何とか無事に1年が終わろうとしてる。
体調(義足側の足等も含め)が悪くて大変な日もあったけど
自分なりには意外と頑張った年のように感じる。

毎度の事だけど阿蘇への温泉ツアーではずっと前から会いたかった
仲間達にも会えたし・・・多くの出逢いにも感謝している。

一昨年の富士山登頂以来、自分へのチャレンジとしては
日本橋から小田原までの約90kmを34時間でウォークする事が出来た。
これは本当にキツカッタ!!
でも6年前に上野から宇都宮まで歩いた100kmの記憶も蘇って新鮮だった。
来年は小田原から箱根芦ノ湖までウォークして、2年越しで箱根駅伝コースを制覇したいと
思っている。距離は30kmだけど峠道なので半端じゃないはず!!

景気は悪くまだまだ厳しい世の中だけど、少しでも「楽しい」と思えるよう
自分なりの努力をしていきたい。

お金や地位などは人それぞれだけど・・・
一日24時間、1年365日と言う時間だけは、誰にでも平等に神様は与えてくれている。
それをどう使うか自分の気持ち次第!
難しいけど出来る限り惰性に流されないように心がけたいな・・・

**************************************************************************************

「YOSSYの義足とバイクROOM」をご訪問頂けたゲストの皆様にとりまして
来年が輝かしい年になりますことを心から願っております。
今年1年間お付き合い頂きありがとうございました。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
走り納めMT
2009-12-30-Wed  CATEGORY: バイク
今日はバイクの走り納めで西湘Pまで!
ま~いつものごとく仲間を誘ったところ・・・
7~8台も集まるかなと思っていたら・・
2輪駐車場には仲間のバイクが一杯(^^ゞ
hr1.jpg

台数が把握出来ないため、4輪用の駐車場(臨時の2輪用となっている)に移動して
並べてみることに・・・
hr3.jpg

最終的にはバイク21台・車3台で24人もの仲間が集まってくれた。
今年最後の記念撮影などしたが、撮影に間に合わなかった仲間も・・・
hr5.jpg


最後までバイク談議で盛り上がった走り納めだった。
ご参加いただいた皆さん!お疲れ様でした。
来年も安全に楽しく走りましょう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ゆっくりとした時間の中で・・・
2009-12-29-Tue  CATEGORY: 日常
朝から海を見にサザンビーチへ・・・

江ノ島を眺め・・・エボシ岩を眺め・・・
hoiku 1 hoiku 2

のんびりとした時間が過ぎていく・・・
hoiku 3


今年一年を振り返ってみると・・

・CBXの完成
・仲間との「F」&「刀」MT
・上肢・下肢障害仲間達と行った阿蘇への温泉ツアー!
 そして九州で逢えた仲間達・・・
・義足ライダーで盛り上がった浜松
・ホンダZとの別れ
・日本橋ー小田原間90kmウォーク
・年収大幅ダウン(笑)

景気は悪く大変な事も色々あったけど、それなりに
楽しんだ一年だったかも知れない

来年は出しゃばり過ぎず、もっと謙虚に生きてみるか(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年賀状・・・
2009-12-27-Sun  CATEGORY: 日常
結局、今年も今になって慌てて年賀状作りです(^^ゞ

毎年来年こそ早く片付けようと思いながら・・・

まったく反省です!

YOSSYの年賀状!元旦には着かない方があるかもしれませんが
お許しを^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サンタ役
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 日常
今日は休業・・・
午前中の所用を済ませてから、小3のチビ用にクリスマスプレゼントを買いに行って来た。
毎年何にするか悩むところだけど・・・今年はゲームソフトに決めた。
とりあえずサンタクロースをまだ信じているようだ・・・半信半疑かな(^^ゞ

高1の長男には、バイクや免許の立替などをしているので、特になし(笑)
ま~バイトをやっているので欲しい物は自分で買ってるし・・・

さてチビの為のサンタ役はいつまで出来るんだろうか(^^)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘年会全て完了
2009-12-20-Sun  CATEGORY: バイク
今日はバイク仲間達と横浜で忘年会!
しかも自分にとっては今年最後(5回目)でした。
趣味での談議は本当に楽しい♪
時間もあっと言う間に過ぎてしまった。
今回は電車に乗り過ごす事も無く無事に帰宅出来ました(笑)
DSCF1249.jpg



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調不良かな
2009-12-16-Wed  CATEGORY: 日常
ここ最近、治まっていたアトピーが悪化!
非常に痒くて辛いです。
ついつい引掻いてしまい・・・血だらけです(笑)

ま~酷い時はステロイドに頼っちゃいますが(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
上肢・下肢仲間達との忘年会
2009-12-13-Sun  CATEGORY: 障害
土曜日は、上肢・下肢の仲間達と品川で忘年会でした。
普段あまりアルコールを飲まないYOSSYですが、昨日は久々にビール、サワーなど・・・
今年一年を振り返ったりしながら、みんなと楽しい時間が過ごせました。

帰りにはちょっと贅沢な気分でグリーン車に乗っちゃったりして・・・
しかも、グリーン料金はスイカでの購入だったので茅ヶ崎のボタンを押すつもりが
小田原を押してしまい・・・料金は同じですが・・・

車内ではipodで音楽を聴きながらとっても良い気分!
いつしか寝てしまい、気が付いたら大磯を過ぎていました!
結局、二宮で下車・・・茅ヶ崎まで3駅のバックとなりました・・・しかも普通車で(笑)
そもそもボタンの押し間違いで小田原までグリーン料金を買ったのがいけなかったのでしょう
でも2駅過ぎで気がついたのはラッキーでした!小田原まで行ってたら、もっとショックでしたから(^^ゞ

ま~こんな事もありましたが楽しい時間でした(^^)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛用品
2009-12-03-Thu  CATEGORY: 日常
今日は休業ですが、外は冷たい雨!・・・気温も低くて辛いです。

久々にブログの更新!・・・ネタ切れ(笑)

最近自分が使ってるipodです。
zj 007

通常の販売店では売ってないレッド
zj 008

何がperformanceか分かりませんが、とりあえず自分のだと
判別出来るようにしてあります(笑)
zj 001
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
