義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富士方面ツーリング
2010-03-22-Mon  CATEGORY: バイク
今日は穏やかな天候だったので、子供と高速を使ってのツーリングに
行って来ました(^◇^)
厚木ICから富士ICまで、子供にとっては初のETC体験^^
無事に通過が出来ました・・・当たり前ですが(笑)
富士ICから朝霧高原~山中湖~御殿場を経由して最後は246で
帰って来ましたが・・・
やっぱり富士山の麓だけあって寒かったですよ~
気温は7度でしたし(^^ゞ

高速、ワインディング、街中(スリ抜け)と変化に富んだ走りで
子供も緊張しながら結構楽しんでいたようです。

yam 001
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
初めての超ショート家族ツーリング
2010-03-14-Sun  CATEGORY: バイク
昨日、午後から念願の家族で大井松田まで超々ショートツーリングをして来ました。
長男はもちろんZZ-R、妻はYZF、でもってYOSSYは100ccのスクーターで下のチビと
タンデム(笑)
ms 004

大井松田の桜はすでに終わり間近で葉桜が多かった。
ms 005

しかし長男の運転・・・まだ公道3回目だけど・・・
あれこれ文句が言いたくて仕方ないYOSSYでした。
夫婦共に疲れた~ショートツーでした(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
