義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご挨拶
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 日常
今年1年間YOSSYにお付き合いいただいた仲間の皆さん
本当にお世話になりました。心から感謝しています。

皆さんから戴いた沢山の励ましや応援のお陰で何とか一年間乗り切る事が
出来ました。
来年も皆さんの仲間として良いお付き合いをさせて頂ければこれほど
幸せな事はありません。

2011年が素晴らしい年である事を!そして仲間の皆さんが大いに飛躍
出来る年で有る事を切に願っております。

自分も新たな夢、目標に向って一歩を踏み出したいと思います。

本当に有難うございました
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やっぱり大画面
2010-12-27-Mon  CATEGORY: 日常
フィギュアスケートを観るのが大好きなんですよ~
昨日の安藤美姫のフリーには本当に感動!

でも、一番大好きなのはエキシビジョン!
試合ではないので、選手一人一人の表情がとてもにこやかで
とても癒される♪
そしていつもに無い大胆な演技やコミカルな演技があったりと・・・
ショートやフリー以上にエキシビジョンは外せない^^


という事で今日のエキシビジョン!
大画面で観たいな~って思っていたら!思いついちゃいました(^^)
帰りに大型家電店に寄って顔馴染みの店員にこれだけ観せてくれ~って
頼んで60インチのTVで約1時間半!しっかり観ちゃいました♪
大画面で観るエキシビジョンは最高でした・・・買えないけど(笑)

しかし、傍から見ると怪しいオヤジに見えたのに間違いない(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと
2010-12-26-Sun  CATEGORY: 日常
年賀状も完成して投函終了
今年はいつもより多く250枚だった。
文面も親戚、仲間や仕事関係など5パターンを作成(^^)

これでやっと年が越せられそうだ^^

ってその前に大掃除と走り納めだ~(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暴燃会(忘年会)
2010-12-19-Sun  CATEGORY: バイク
昨夜はバイク仲間達との忘年会!
日中色々と忙しく殆ど食事をせずに忘年会へ

場所は横浜の居酒屋チェーン店
今回は16人も集ったけど、始めて会うのは1人だけだった^^
18時~21時まで・・・3時間もあったのにあっと言う間の時間でした。

元々お酒が超弱い自分!
すきっ腹だったので、一気に酔いが回ってしまいました(^^ゞ
仲間達に「バイク」はもちろん「山」「退職の件」
本当に色々な話しを聞いてもらいました。

一杯励まされて超超嬉しかった!
本当に仲間の温かさに触れて感謝でした(^^)
ffm2
ffm3

当然!帰ってからは気持ち悪くて・・・
今日の午前中まで二日酔いで死んでました(爆)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘年会
2010-12-12-Sun  CATEGORY: 日常
12/11~12と会社のハイキング部の忘年会でした。
場所は伊豆で一泊(^^)
昨日は下田の名所を探索!
hk 045

宿は伊豆高原で・・・飲んで歌って大騒ぎ(^◇^)

そして今日は城ヶ崎海岸や小室山を軽くハイキング!
hk 081
hk 109

海や富士山もがとっても綺麗でした♪
天気も良くてハイキング部らしい楽しい忘年会となりました(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大菩薩嶺
2010-12-06-Mon  CATEGORY:
daibo 05
日曜日に親友と軽く足慣らしと言う事で山梨県の大菩薩嶺に登って来た。
日本百名山で標高2057m・・・でも登山道はしっかり整備されていて危険箇所は殆どない。

天気は最高で空には雲ひとつ無い!8時30分のんびりスタート♪
daibo 01

登山道は樹林帯で唐松尾根を登っていく!
比較的簡単な山と思っていたが、そこはやっぱり2000m級の山
ジワジワと勾配がキツクなっていく(^^ゞ
daibo 02

登っていると樹林の合間から富士山や南アルプスがハッキリと見えて来る!
この景色は元気が出る♪
daibo 03

のんびり登っていたけどスタートしてから2時間弱でピークに到着!
樹林の中なので眺望は無いが2057m!やった~♪
そしていつものお得意のショット(笑)
daibo 04

頂上から少し下った「親不知ノ頭」と言う場所でしばし休憩!
ここからの眺望は「凄い」の一言(^◇^)
daibo 05

画像ではイマイチだけど富士山は銀色に輝いて見えた♪
daibo 06

雪を纏った南アルプスの山々には本当に美しかった。
daibo 07
daibo 08

稜線の反対側は、秩父奥多摩方面・・・奥多摩湖や雲取山など
これまた素晴らしい景色だった(^^)
daibo 09

稜線を下って大菩薩峠に向うがやっぱり風は冷たい!
でも日差しは気持ち良かった。
daibo 10

大菩薩峠に到着すると親友が前回の北アルプスに引き続き昼食を作ってくれた!
今回はパスタでぺペロンチーノだった(^^)
daibo 11

しかし手慣れた手付きで毎回感心する^^
今回もご馳になり「景色」「料理」ともにお腹一杯♪ Kさん有難う<(_ _)>
daibo 12

峠で記念撮影したあと下山する事に!
この素晴らしい景色!本当に天気が良くラッキーだった♪
daibo 13

のんびりと下って来たが14時過ぎに無事駐車場に到着!
朝は一杯だった車も殆ど車はいなかった(^^)
daibo 14

帰りは少し渋滞にハマったが無事に帰還♪
充実した一日を過ごす事が出来て心から全てに感謝だった(^◇^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
愛車の写真
2010-12-04-Sat  CATEGORY: バイク
いままで3台まとめて写した事がなかったのですが・・・
今日はやっと実現しました。
写真の腕がないのでイマイチですが・・・でもやっぱり眺めているだけで楽しかったです。
自分ひとりで、アングルを変えながら・・・結構楽しめました(^◇^)
3da 050
3da 148
3da 178
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来た~~~~♪
2010-12-02-Thu  CATEGORY:
10本爪のアイゼン
これで冬山も登れます!(^^)
使う事が無くても、なんちゃって・マンティニアとしては
見かけは大切です(笑)

aiz 007
aiz 001
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
