義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の宮ケ瀬
2011-10-29-Sat  CATEGORY: バイク
今日は整体の予約も入っていなかったので強制的に休み^^
いつもこうだと困っちゃうけど・・・

昨日のバイク雑誌の取材もあったことから
久しぶりに2号を引っ張りだして宮ヶ瀬まで走って来た(^^)
紅葉には早かったけど・・・気持ち良かった~~~~
1790280326_185.jpg
1790280326_114.jpg

やっぱりバイクに乗るとリフレッシュするね~♪
仲間達・そして皆がいつまでも健康でライダーでいられるよう
整体も頑張ります(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決定
2011-10-28-Fri  CATEGORY: 日常
来年1月に出版する本の表紙です・・・
先日登った「北アルプスの槍ヶ岳」の写真を
表紙にする事にしました。
どの写真にしたかは、出版までお楽しみに♪

出版は1月ですが・・・製本は来月中に出来上がります。
いや~ドキドキしちゃいます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オープン4日目
2011-10-26-Wed  CATEGORY: 整体院
さて、今日で4日目ですが・・・
ハッキリ言って暇です(笑)
まだまだ定着するには時間が掛かると思います。
ま~焦っても仕方ないのでまずは色々な作戦を練って地道に頑張っていきます。
厳しい業界への参入ですから甘くないのは当たり前です。

自分は自分の武器で立ち向かっていきますよ(^^)
ちなみに今週末はバイク雑誌からの取材があります。
なぜに整体院が?・・・だってバイクのある整体院ですから♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気軽に整体院オープン
2011-10-23-Sun  CATEGORY: 整体院
ついに今日オープンしちゃいました(^^)
朝から沢山のお祝いのお花が届きビックリ!
1788309558_163.jpg
1788309558_124.jpg
本当に皆さんに感謝です。

今日は完全予約制だったので、一般のお客はいませんでしたが
仲間たちも沢山遊びに来てくれて4人ほど施術をさせて頂きました。
わざわざ名古屋から来てくれた仲間もいて本当に感謝です。

でも、激戦区でしのぎを削っていくのはこれからが本番です。
しっかり誠意を持った仕事をしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
仲間の皆さん!今日は有難うございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
看板
2011-10-19-Wed  CATEGORY: 整体院
今日、お店に看板が着きました。
看板にあるイラストは仲間がデザインしてくれました♪
kiga 014

kiga 009

kiga 028


オープンまであと3日となりかなりドキドキ・・・
とりあえずオブジェも置きましたが・・・
デモンストレーションは金曜日で終了です。

ハッキリ言って山にでも逃げ出したい気分です。
あ~不安だ~(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
プレオープン
2011-10-16-Sun  CATEGORY: 日常
今日は来週の整体院開業に向けて仲間達がお祝いをしてくれました。
seit 006

なぜか板前さんまでいて・・・豪華な料理で(^^)
コーヒーゼリーでのケーキまで♪
seit 016

う~ん!ここは何屋さんって感じ(笑)
本日集まってくれた仲間は11人でしたが、予定人数より減ったので
料理がかなり余っちゃいました。

快食が終わったあとは、整体関係の仲間が多かった事もあり
好き勝手にベッドの上で○○をやりまっくてました(笑)


さて来週23日は正式オープンです。
今週は整体院の中にオブジェを置いたりと最終の準備に入ります♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
谷川岳 登山
2011-10-14-Fri  CATEGORY:
昨日は紅葉が見たくて日帰り登山に行って来ました。
場所は谷川岳!
登山ルートは色々あるのですが・・・
今回は麓からロープウェイに乗って天神平駅まで!
そして天神平駅から谷川岳山頂まで650mの登山で同じルートを
戻って来ました。
しかしこのコースでさえ結構辛かったです。
少し甘く見てましたね。
滑りやすい石が多く何度も転倒しそうになるし・・・
比較的この登山道は整備されている方なんですけどね・・・
義足で登山するYOSSYとの相性は悪いと思いました
tani3.jpg

紅葉は下の方はもう少しって感じだったけど、頂上付近は
結構見ごたえがありましたよ。
tani1.jpg
tani2.jpg

「谷川岳」世界一事故の多い山・・・もちろん冬場とクライミングが出来る
一ノ倉沢尾根が超危険なんですが・・・

ポピュラーなルートでさえ大変だったので世界一事故の多い山
分かる気がしました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀 MTでの募金
2011-10-12-Wed  CATEGORY: バイク
先日のウサギ&カメMTでの募金!
本日、全額(49,284円)を気仙沼市災害対策本部へ
振り込んで参りました。
bokin hurikomi

少しでも被災地の方々へ有効に使っていただく事を
心から願っています。

皆様へ報告と致します
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀 チャリティーミーティングでの募金額
2011-10-09-Sun  CATEGORY: バイク
先日のウサギとカメMTで募った被災地支援向け募金!
しっかり作り込んだ募金箱だったので当日の確認が出来ませんでした。
FK 6

本日、F仲間立会いの下で募金箱を開ける事にしました。
グラインダーで削って・・・削って・・・ようやく開封♪
b1.jpg

お金を出して集計です。
b3.jpg

なんと集まった募金は49,284円です。
b4.jpg

今回の立会いはYOSSYとF仲間のけんさんです。
金額集計に間違いが無い事をご報告いたします。


なお、今回の募金は来週中に、気仙沼市災害対策本部へ振り込み致します。
募金戴いた皆様!有難うございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F&刀ミーティング
2011-10-04-Tue  CATEGORY: バイク
日曜日は今年で3回目の「ウサギ」と「カメ」MTでした。
5月、6月と雨で延期・・・今回は3度目の正直でしょうか~

東名高速で開催場所である富士山の麓!水ヶ塚公園を目指す。
途中厚い雲から雨が降ってきた・・・
どうする・・・一瞬迷ったがとりあえず開催場所までは行かなければ!
すると水ヶ塚公園は雨は降っていなくて路面もドライ!
これは予定通り開催決定だ(^^)

まだ9時前と早かった事もありFも刀もまばらです・・・
FK 1

少しずつ集まって来ましたがFの方が多いですね^^
FK 2

そうこうしているうちに霧が立ち込めて来ました。
幸いにも雨は降りませんでしたが寒い・・・気温10℃です。
FK 3

10時を過ぎるとFも刀も一気に増えました。
やはり今年もFが優勢(笑) CB-Fが72台・刀52台です。
FK 4

1100Rオーナーやギャラリーの皆さんを含めての集合写真!
総勢155人で圧巻ですね。
FK 5

そうそう今回のもう一つの目的・・・東北支援のチャリティです。
沢山の皆さんが東北支援金&活動費をカンパしてくれました。
来月、この仲間達の気持ちを持って被災地へ向かう予定です。
実際に幾ら集まったのかは後日主要メンバーと一緒に確認し発表します。
募金箱が鉄で作ってあり、尚且つグラインダーで削らないと中身を取り出せないように作ってありまして・・・
FK 6

そしてお昼になる頃には日差しもあり、後ろには富士山がハッキリ!
FK 7

今回も無事に「ウサギ」&「カメ」ミーティングを終える事が出来ました。
ご参加頂きました皆さん本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2011/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
