義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
1周年
2012-10-23-Tue  CATEGORY: 整体院
今日で「気軽に整体院」も1周年を迎えることが出来ました。
最近は地元にも定着し多くのお客様が固定客として来ていただけるようになりました。

しかしこの1年はあっと言う間でした(^^ゞ本当に速かった・・・

これからも皆さんに「気軽に整体院」が在って良かったと喜んでもらえるよう
技術向上はもちろんのこと、社会貢献出来るよう一層の努力をしてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
YZF750全国ミーティング
2012-10-23-Tue  CATEGORY: バイク
愛車のCB1100Fのミーティングは自ら色々と開催してきたけど
20日~21日と浜松でのYZF750全国ミーティングに参加してきました。
ま~全国MTとは言うものの、多くのYZFがレースなので使用されたため
すでにこのバイクの生存率は非常に低いです。日本では数十台しか残ってないのではないでしょうか・・・
このYZF750は19年前に妻が新車で買ったもので・・・殆どYOSSYが乗ってます^^

今回のMT開催場所は浜松にあるライダーズハウスです。
関東の仲間と東名高速の足柄SAで待ち合わせ!
yzf 001

新東名を使って浜松北浜までYZF4台と他車2台で巡航(^^)
yzf 002
自分以外のYZFと一緒に走ったことが無かったのでかなり新鮮でした♪

浜松のライダーズハウスに到着すると、日帰りの方がいると言う事でまずは記念撮影となりました。
yzf 003

今夜の食事はBBQと言うことで、まずはその前に温泉に行くことに(^^)
車で来た方やライダーズハウスのオーナーの車も借りて目指すは「あらたまの湯」
yzf 005yzf 004
とっても良い温泉で気持ちよかったです。

温泉から戻ってきてまずは参加者の自己紹介
yzf 007yzf 006
自分にとっては初めてお会いする方が殆ど、新たな出会いが嬉しいですね。
ただ、CB-F仲間はかなり同世代が多いのですが、YZF仲間はやっぱり若いですね(^^)
自分が最高年齢だったに違いありません^^

自己紹介も終わっていよいよテラスでのBBQが始まりました♪
yzf 008

しばらくすると会長さんがケーキを持ってきました。
誰かの誕生日のお祝いかな?って思っていたら、会長さん曰く、「今日誕生日の人はいません」だって・・・
じゃ~このケーキは何?って
会長さんが「YOSSYさんの整体院が今月で1周年なのでそのお祝いです」・・・って
yzf 009yzf 010
ありゃ~凄いサプライズ!!思わず感動しちゃいました。本当に有難うございました。
人数分で切り分けるのが難しいので、食べたい人は勝手にフォークでつまむ事になりました(^^)
もちろん、メッセージのあるチョコレートはYOSSYが戴きましたよ☆

BBQが始まってから数時間後に仕事が終わってから来る方もいて益々盛り上がってました♪
yzf 012
BBQが終わってから、今回のサプライズのお返しに希望者にYOSSYが足ツボマッサージのして
あげました(^^)
足が楽になったでしょうか?痛さで悲鳴を上げていた女性は大丈夫だったでしょうか?(笑)

翌日は別の方のYZFを交えて再度記念撮影
yzf 013
例年だと九州や山陰方面から参加される方もいて10台近くは集まるようですが、
今年は来れなかったり、修理中だったりといつもより少なかったようです。
もともと絶対数が少ないバイクだけに、5~6台も集まれば凄い!って感じなんですけどね。
このあと殆どの方はショートでツーリングに行かれたようですが、自分は帰路に(^^)

今回はCB-Fの雰囲気とは、また一味違って楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加された皆さん、お疲れ様でした♪
会長さん、主催の皆様に感謝です。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
来年はジャンダルム
2012-10-16-Tue  CATEGORY:
先月、剱岳に登ってからずっと気持ちが高揚している感じである。
次はどの山を登ろうかな・・・などと考えながら・・・

来年は日本では最高の難路とされている、西穂高~奥穂高を縦走したい!
そして目標はもちろん、ジャンダルムを制覇すること(^^)
3163mの岩の壁だ!
さ~目標が定まればそれに向かうのみ・・・しっかりトレーニングしてチャレンジだ。
まってろよ~ジャンダルム!!
jyan.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
第4回CB-F&GSX-S刀合同ミーティング
2012-10-14-Sun  CATEGORY: バイク
今日は毎年恒例で第4回CB-F&GSX-S刀の合同ミーティングでした。
30年以上前に流行った「バリバリ伝説」と言う漫画の影響でCB-Fや刀に憧れた
バイク乗りも少なくない。

主催者(CB-F側として)の自分としてはかなり早めに到着したのだが、すでに何台か集まっていました(^^)
毎年100台以上のバイク乗りが集まるイベントなのでちょっと緊張・・・
開催時間の10時にはすでに70台位のバイク・・・凄いな!!
11時近くで帰る人もチラホラ・・・この段階で集合写真など(^^)
fkata 1
CB-Fが67台・刀(KATANA)が41台その他ギャラリーも多数。
今回も100台を越えるバイク乗りで大盛況でした。
fkata 2
いつもながら集まってくれる仲間達に感謝です
来年は5周年だ~今から楽しみ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。