義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
温泉ツアー初日
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 障害
6/6朝4時に起きると外は雨
とりあえず関東の天気は道でも良い(笑)
面倒なので車で羽田空港に向った!
関東の仲間4人で熊本行きの飛行機に乗る!
9時半過ぎに熊本へ到着、そして名古屋から仲間と合流♪
早速レンタカーで観光を開始(^^)曇っていた天気もみるみる晴天へと変わり暑い
まずは熊本城へ!
仲間三人は天守閣まで昇ったけどYOSSYと女性一人は外からの見物を決め込む^^
as1.jpg

入浴サポートをお願いした女性教員を迎えに福祉学院へ!
あららとっても可愛い先生^^
ホテルに着くと、予定通り速攻で温泉に!天気も良く阿蘇を眺めながらの温泉は最高^^
入浴が終わったところで、改めて先生方とご挨拶でした(^^)
as2.jpg

先生方を学院へ送って帰る途中!携帯電話が鳴った
こちら「熊本○○新聞ですが・・・」今回の温泉ツアーを取材に行って良いですか?
とのこと!もちろんすぐに了解の返事!すげ~取材だ(笑)
今回は椅子での宴会!こりゃ~楽だったね^^
as3.jpg
盛り上がった頃、新聞記者の取材♪
ご要望に応えて恒例の「みんなで義足」を披露♪
as4.jpg
今回の記事は今日6/9発売の新聞に掲載されました!残念ながら関東じゃ~買えない!
一応送ってくれる事になってます♪楽しみ(^◇^)

宴会も終了し、部屋での二次会!
もちろん、話題は義足!趣味!酒!様々(笑)
as5.jpg
でも、やっぱりこんな事で楽しんじゃうんですよね~今回は凄かった(^◇^)
ボウリングのピンのようでした^^
as6.jpg

と、こんな具合に楽しい初日は過ぎたのでした(^◇^)



ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまりあ | URL | 2009-06-09-Tue 23:30 [EDIT]
くすくすww
合流後の行程が全て、脳裏に蘇りますww
コメントYOSSY | URL | 2009-06-09-Tue 23:40 [EDIT]
まりあさん
楽しい事だけ覚えていれば充分ですね♪
濃い~~~~二日間でした♪
トラックバック
TB*URL
YOSSY温泉ツアー参加
トラックバックまりあSS 2009-06-14-Sun 23:36
一人興奮状態で熊本に到着 駅巡りやら阿蘇登り峠攻めww等して時間を潰し、約束の3時に遅れないよう指定のホテルへ到着 ホテル外観画像撮る...  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
