FC2ブログ
義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
誤字脱字・・・(^^ゞ
2009-06-16-Tue  CATEGORY: 障害
昨日深夜まで必死に作成したツアーレポート!
改めて見直したら、誤字や脱字が一杯(^^ゞ
仲間の名前も間違ってたし・・・いや~ホントごめんんさい<(_ _)>(^◇^)

それにしても毎回、文章力の無い自分が情けないですわ~~~~^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
良かったやん\(^o^)/
コメントおかん | URL | 2009-06-17-Wed 10:45 [EDIT]
v-21YOSSY、温泉レポート、見たよ!!!
毎年、思い出に残る素晴らしい温泉ツアーだけど、
年々進化してるんじゃないの!
参加できなくて残念だったわ。

誤字脱字なんてあったの?全然気にならなかったよ。
レポートまで仕上げるYOSSYに乾杯!v-275v-274v-254
コメントまりあ | URL | 2009-06-17-Wed 19:14 [EDIT]
おつかれでっす!
レポート大変ですよねー・・わがままな人が顔加工しろとか、注文うるさいし(←自分・汗)
画像加工は結構手間ですね。ありがとうございます。(滝汗)
でもレポート残すと、後々読み返してニヤニヤ出来たりしますよね?
これからも本家に度々お邪魔してニヤニヤしちゃうかも・・ですww
コメントYOSSY | URL | 2009-06-17-Wed 23:26 [EDIT]
おかん
確かに毎年パワーUPしてるかも(^^)
おかんが居なくて残念だったよ~

誤字脱字!とりあえず修正したけど、まだあったら教えてね~
コメントYOSSY | URL | 2009-06-17-Wed 23:29 [EDIT]
まりあさん
レポ楽しんでくれて嬉しいです♪
時々覗いては、(・∀・)ニヤニヤして下さい・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2020/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.