義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-11-21-Sun  CATEGORY: 日常
11/20土曜日は関西オフ

義足、障がい、バイク、車繋がりの仲間が大阪難波に集合(^^)
早めに大阪入りした仲間で、まずは周辺観光^^
グリコの看板の前でおのぼりさん(笑)
nanba 014

さて18時からいよいよオフ@忘年会
YOSSY仲間で、話題は、バイク・車、義足、障がい、病気、そして山(笑)様々^^
もう~あっと言う間の2時間
料理も雰囲気も良いお店で、楽しい会話・・・
そりゃ~大盛り上がりでした。
nanba 027
nanba 051

1次会で帰らないといけない仲間を見送って・・・
まだまだ弾けたり無い仲間達とカラオケBOXへ
nanba 062
大阪の夜!健全に遅くまで楽しんで来ました(^◇^)

初めてお会いする仲間もいて確実に「輪」は広がっています。

先日乳がんの手術をした仲間も来てくれました。
明るく前向きに、人生を楽しむ姿勢にみんな心から応援してました♪

これからも、ずっとずっと素敵な仲間達でいてください。

参加された皆さん!お疲れ様でした。そして有難うございました(^^♪
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまりあ | URL | 2010-11-22-Mon 13:16 [EDIT]
遅刻は大変に・・申し訳なかった。(泣)
楽しかったよー、よっさんありがとね!
また誘ってー♪
コメントYOSSY | URL | 2010-11-22-Mon 20:26 [EDIT]
まりあさん
お疲れ様でした。
一緒に弾けてくれて安心しました。
またこれからも大いに楽しみましょう(^◇^)
トラックバック
TB*URL
大阪ナンバで「よっさんを囲む会」ww
トラックバックまりあ さーびすすてーしょん 2010-11-26-Fri 18:57
タイトル、ちょっと意味合いが違うな・・・ww 毎年恒例、よっさん主催の「関西オフ」なのねー。 今年は行く気満々だったけど、直前でがん発症 こりゃ無理だわー、と一旦断り 退院してみたらまだオフが終わって...  [続きを読む]
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
