義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無事に終了
2011-05-23-Mon  CATEGORY: 障害
温泉ツアー・・・人数が当初の予定より減っちゃうかなと心配していたのですが・・・
何だかんだと結局20人の参加でした。
交通事故で温泉をずっと諦めていた女性も9年ぶりに温泉を楽しむ事が出来で感動していました。
a1725396430_212.jpg
初めて参加した方々も一次会ですっかり解け合ったあとはいよいよ二次会のマニアックな世界へ(笑)
b1725396430_101.jpg

義足談議ありバイク談議あり、その他色々な話題で盛り上がりました。
本当に楽しい時間はあっと言う間!
とりあえずこうして初日は終わっていったのでありました(^^)

仲間の義足のパーツ!
自分の義足につけてみました!なんかカッコいいですよね
c1725396430_138.jpg

翌日はみんなで奈良観光のはずだったのですが・・・
天候がイマイチで帰られる仲間・・・そして所用で別行動になってしまう仲間がおられて・・・
お昼はみんなでランチを予定していたのですが、宿で数名の皆さんとはお別れ!

ま~途中で雨も降って来てしまい・・・大して奈良観光も出来なかったのですが・・・
とりあえず残った参加者でランチのあと解散となりました。

今回のツアーは凄いバタバタで大変でしたが何とか無事に終わってほっとしています。
また来年お会いしましょう♪

ちなみに自分は仲間3人で京都に宿泊して、ちょこっとだけ金閣寺に寄って
帰って来ました♪
nar 126
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!
コメントおかん | URL | 2011-05-23-Mon 22:15 [EDIT]
YOSSY、お帰りなさーい! お疲れ様でした。

今回、奈良での温泉オフ会だったので、楽させてもらいました。
ありがとう!
お陰で、娘や孫まで日帰り参加させてもらい楽しい時間をすごせました。
\(^o^)/
ビデオ上映・被災地の報告もリアルに知ることができて良かったです。

大雨で奈良観光は充分でなく残念だったけど、しかたないよね。
次の温泉オフも楽しみにしてます!

皆さん、ありがとう!
コメントYOSSY | URL | 2011-05-23-Mon 22:48 [EDIT]
おかん 
お疲れ様でした。
今回のツアーは被災地の事や夢の事・・・
とにかく話題が満載で楽しい時間となりました。
至らぬ点もあったと思いますが、そこはお許し下さい。
ご参加戴き本当にありがとうございました。
来年は「箱根」来て下さいね~♪
トラックバック
TB*URL
奈良ドライブダイジェスト
トラックバックまりあ さーびすすてーしょん 2011-05-29-Sun 20:25
新車を買ってから、ドライブが楽しくて仕方ない。 ここに来て、毎年恒例のよっさん温泉オフ。 しっかり運転の口実。ww ETCとナビセッティング完了 ・・一般人が見ると、この図はビビる事だろう。 新...  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
