義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
弟9回YOSSY温泉ツアーin箱根 無事終了
2012-05-27-Sun  CATEGORY: 障害
自分が企画するYOSSY温泉ツアーも今年で9回目!
毎回全国各地から上肢・下肢障害者が参加してくれます。
茨城県から山口県までの仲間が27人が集合♪
しかも義足ユーザーだけで17人、今回は女性の参加も多く
11名!いや~このツアーも大きく成長したものだ(^^)

今回は箱根の「夕霧荘」芦ノ湖が目の前で、箱根駅伝のゴール近くでもあり
最高のロケーショーンだ!
yohako 1

軽く自己紹介のあとは早速温泉を堪能♪初参加の方もいたけど
楽しめたようです(^^)
入浴のあとは宴会・・・実はこれがメインだったりしますが^^
yohako 2

参加者がすっかりフレンドリーになったところで恒例
みんなで義足!さすがに16名もいると全部は写せませんでした!
yohako 3

宴会のあとはもちろん2次会です。
ちょっと部屋が狭かったので25人以上入るとすし詰め状態^^
yohako 4

それでも皆さん、思い思いに盛り上がってました(^^)
こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのでした・・・
yohako 5

そして今朝は食事を済ませたあとすぐに帰る仲間がいたので
宿の前でも記念撮影♪なかなか良い雰囲気でしょ♪
yohako 9

残った仲間達は全員で海賊船に乗って芦ノ湖遊覧へと出発!
YOSSYは箱根は地元って感じなので滅多に遊覧船とか乗らないけど
やっぱり遠くから来た仲間達は喜んでいました♪
ま~みんなで乗れば何でも楽しいんですけどね^^
yohako 6

みんな良い笑顔でした♪
yohako 7

芦ノ湖名物の海賊船を降りたところで記念撮影(^^)
yohako 8

このあと、みんなで軽く食事をとり来年の再会を誓ったところで
解散となりました。

今回はいつもより大人数でしたが思い出に残る楽しいツアーと
なりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
まだ帰宅途中の方が殆どだと思いますが・・・

さて来年はいよいよ10周年だ~(^^)
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまりあ | URL | 2012-05-27-Sun 23:32 [EDIT]
いやいや、払うつもりのコーヒー代、大変失礼いたしました。
非常に楽しく過ごさせてもらいました。
次回開催は、いずこですか?
岡山からも足(片方ないけど)を伸ばせそうな所でおぬがいww

北陸とかさぁー、山陰とかさぁー、四国とかさぁー(我侭)
お疲れ様でした。
コメントYOSSY | URL | 2012-05-28-Mon 09:35 [EDIT]
まりあさん
楽しんで頂けて本当に良かったです。
いつも、あっと言う間の時間ですよね。
来年は、東北もありかな~って思ってます。
う~ん、北陸、山陰、四国もありですよね(^^)
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【弟9回YOSSY温泉ツアーin箱根 無事終了】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-27-Sun 18:51
自分が企画するYOSSY温泉ツアーも今年で9回目! 毎回全国各地から上肢・下肢障害者が参加してくれます。 事も茨城県から山口県までの仲間が27人が集合♪ しかも義足ユーザーだけで17人、今回は女性の参加も多く 11名!いや~このツアーも大きく成長したものだ...  [続きを読む]
箱根で温泉オフ
トラックバックまりあ さーびすすてーしょん 2012-06-03-Sun 12:31
・・・・・・・・・・いきなりカオスww CPIトリビュートをバッグに入れて自宅に持って帰った、の図。 いや、よっさん温泉オフ出撃2日前に、ライナーが完膚なきまでに破損したもので H義肢をせっついて、H義肢製...  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
