義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年も残り半年・・・
2012-07-02-Mon  CATEGORY: 日常
今年もすでに半年が終わってしまった。
なかなか思った通りに事が運ばない事も多いけど前に進むしかないですね。
山もかなりご無沙汰で・・・
今月中旬には気分転換を兼ねて南アルプスに行ってくる予定です。
自分自身もリフレッシュしないと色々あってモチベーションが維持出来ませんからね。

今年も多くの仲間たちが富士登山に行くようです。
それぞれ自分との闘いですから皆さん達成感を求めて頑張ることでしょう。


仕事は?と言うとクリニック勤めと整体院の両方はちょっとハードですが、患者の層が違うので
技術向上を含めとても良い刺激になります。

さぼり気味のブログですがボチボチ更新もしていきますねo(^▽^)o♪

ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントチンクシャん | URL | 2012-07-03-Tue 22:37 [EDIT]
YOSSYさん、ファイト!!

コメントYOSSY | URL | 2012-07-04-Wed 00:21 [EDIT]
チンクシャんさん
有難うございます(^^)
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【今年も残り半年・・・】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-07-06-Fri 05:52
今年もすでに半年が終わってしまった。なかなか思った通りに事が運ばない事も多いけど前に進むしかないですね。山もかなりご無沙汰で・・・今月中旬には気分転換を兼ねて南アルプス...  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
