義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
愛車・・・
2012-07-05-Thu  CATEGORY: バイク
手塩にかけて作り上げたCBX1000ですが、自分の日常を考えると乗る機会があまりなく
勿体ない状態です。高級乗用車が軽く買えてしまう位費用が掛かってるんですけどね^^

これから先、いつまで乗っていられるかも分かりませんし・・・
色々考えた結果、基本にもどりYOSSY号(CB1100F)1台にしたいと思っています。
もしかしたら気軽に乗れる250とかにするかも知れませんが・・・
いずれにしても旧車2台はもう終わりです。

もし興味があってCBXのオーナーになってみたいと思われる方はご連絡下さい。
でもそれなりに高額だったりしますのでヨロシクね(^^)
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あら。。。
コメントとうちゃんライダー | URL | 2012-07-15-Sun 00:43 [EDIT]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
YOSSYさんも削減ですか?

私も自分の掲示板に書いていますが、削減しようかと。
車も維持費が掛ります。それに3台もバイクを触る時間がないです。。。
^^;;
コメント | URL | 2012-07-17-Tue 19:49 [EDIT]
とうちゃんライダーさん
ご無沙汰です。
バイクはいつまで乗れるか分かりませんから・・・
早めに決断しておこうと思いました。

とうちゃんライダーさんは全て超極上の新車以上ですから
それこそ勿体ないですね。
コメントとうちゃんライダー | URL | 2012-07-18-Wed 23:11 [EDIT]
こんばんは。

YOSSYさんもNSXに来ますか??^^;

いや~私のは綺麗ではないですよ、
そう、会社の同僚で川崎にいるカタナ乗りが、YOSSYさんと交流したり、宮が瀬?でしたっけ?そこで会う綺麗な赤白1100Fを見て、ビックリしていましたよ、新車だって。

tamaさんのも綺麗ですよね。
関東はスゴイですね。1100Fの新車同然は何台もいますね。
コメントYOSSY | URL | 2012-07-27-Fri 14:35 [EDIT]
とうちゃんライダーさん
もう~バイクもそろそろ自分の中では完結かと・・・
車はGT-Rを降りたのを最後に興味が無くなってしまいました。
これからは隠居の過ごし方を考えながら生きていきます(笑)
剣岳は最高
コメントレッドバロン | URL | 2012-10-02-Tue 19:34 [EDIT]
レッドバロンです。
コメントありがとうございました。よく私のブログが分かりましたね。
お伝えはしていなかったと思いますが。
前日のビールを飲みながらのマッタリした時間や山の中での贅沢な一時が忘れられません。
地元にいるので、いつもあわただしい山行になってしまいます。
今回は、ゆったり気分で多くの方々とお話ができたのも良かったです。
私の下山の時、声をかけさせて頂き、来年は、馬場島からだそうですね。
その時期が決まりましたら声をかけて下さい。
剣岳は、本当に楽しく素晴らしい山だと思います。(天気が良ければ)
また、ブログを覗かせて頂きます。
私のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
コメントYOSSY | URL | 2012-10-19-Fri 01:56 [EDIT]
レッドバロンさん
剱岳は本当に楽しかったです。
足の状態が良ければ馬場島から登ってみたいです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【愛車・・・】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-07-06-Fri 05:52
手塩にかけて作り上げたCBX1000ですが、自分の日常を考えると乗る機会があまりなく勿体ない状態です。高級乗用車が軽く買えてしまう位費用が掛かってるんですけどね^^これ...  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
