義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
YZF750全国ミーティング
2012-10-23-Tue  CATEGORY: バイク
愛車のCB1100Fのミーティングは自ら色々と開催してきたけど
20日~21日と浜松でのYZF750全国ミーティングに参加してきました。
ま~全国MTとは言うものの、多くのYZFがレースなので使用されたため
すでにこのバイクの生存率は非常に低いです。日本では数十台しか残ってないのではないでしょうか・・・
このYZF750は19年前に妻が新車で買ったもので・・・殆どYOSSYが乗ってます^^

今回のMT開催場所は浜松にあるライダーズハウスです。
関東の仲間と東名高速の足柄SAで待ち合わせ!
yzf 001

新東名を使って浜松北浜までYZF4台と他車2台で巡航(^^)
yzf 002
自分以外のYZFと一緒に走ったことが無かったのでかなり新鮮でした♪

浜松のライダーズハウスに到着すると、日帰りの方がいると言う事でまずは記念撮影となりました。
yzf 003

今夜の食事はBBQと言うことで、まずはその前に温泉に行くことに(^^)
車で来た方やライダーズハウスのオーナーの車も借りて目指すは「あらたまの湯」
yzf 005yzf 004
とっても良い温泉で気持ちよかったです。

温泉から戻ってきてまずは参加者の自己紹介
yzf 007yzf 006
自分にとっては初めてお会いする方が殆ど、新たな出会いが嬉しいですね。
ただ、CB-F仲間はかなり同世代が多いのですが、YZF仲間はやっぱり若いですね(^^)
自分が最高年齢だったに違いありません^^

自己紹介も終わっていよいよテラスでのBBQが始まりました♪
yzf 008

しばらくすると会長さんがケーキを持ってきました。
誰かの誕生日のお祝いかな?って思っていたら、会長さん曰く、「今日誕生日の人はいません」だって・・・
じゃ~このケーキは何?って
会長さんが「YOSSYさんの整体院が今月で1周年なのでそのお祝いです」・・・って
yzf 009yzf 010
ありゃ~凄いサプライズ!!思わず感動しちゃいました。本当に有難うございました。
人数分で切り分けるのが難しいので、食べたい人は勝手にフォークでつまむ事になりました(^^)
もちろん、メッセージのあるチョコレートはYOSSYが戴きましたよ☆

BBQが始まってから数時間後に仕事が終わってから来る方もいて益々盛り上がってました♪
yzf 012
BBQが終わってから、今回のサプライズのお返しに希望者にYOSSYが足ツボマッサージのして
あげました(^^)
足が楽になったでしょうか?痛さで悲鳴を上げていた女性は大丈夫だったでしょうか?(笑)

翌日は別の方のYZFを交えて再度記念撮影
yzf 013
例年だと九州や山陰方面から参加される方もいて10台近くは集まるようですが、
今年は来れなかったり、修理中だったりといつもより少なかったようです。
もともと絶対数が少ないバイクだけに、5~6台も集まれば凄い!って感じなんですけどね。
このあと殆どの方はショートでツーリングに行かれたようですが、自分は帰路に(^^)

今回はCB-Fの雰囲気とは、また一味違って楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加された皆さん、お疲れ様でした♪
会長さん、主催の皆様に感謝です。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【YZF750全国ミーティン】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-19-Mon 10:05
愛車のCB1100Fのミーティングは自ら色々と開催してきたけど20日〜21日と浜松でのYZF750  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
