義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お正月2目(^^)
2013-01-02-Wed  CATEGORY: 日常
朝からすっかりTVにハマってしまい15時までゴロゴロ^^

これでは身体がなまってしまうと思い、3.5km先にあるドラッグストアーまで歩いて買い物に!
45分も掛けてストアーに到着すると・・・やってない!
マジ?????
ドアには1日、2日は休業の貼紙が・・・
ありゃ~家の近くの店舗は昨日も今日もやっているのに・・・
同じ店でも店舗によって違うみたい

とりあえずまた来た道を45分掛けて帰ったのでした^^
今日もしっかり7kmウォーキングが出来た1日でした(笑)


今日も冬山登山での遭難事故のニュースがあったけど
山に登る以上他人事ではなく自分も気をつけないといけない。
撤退する勇気と決断が出来なければ「山」は容赦なく襲いかかってくる。
自然をなめたらアカンね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントチンクシャん | URL | 2013-01-03-Thu 00:21 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年も、いろいろな事に挑戦してブログを楽しませて下さい。

今日は両親や兄弟夫婦を呼んで新年会をしました。
昨年の夏から父と母は私の家の近くの「サービス付高齢者住宅」
に入居していて、
今日も車椅子ごと送迎していただき助かりました。

病院へ連れて行ったり、いろいろな用事を足したり、私も
忙しいですが、しばらく出来なかった制作を、今年は再開するぞー!

良い年でありますようお祈り致します。
お年賀に。。。
コメントとうちゃんライダー | URL | 2013-01-03-Thu 12:19 [EDIT]
今年も宜しくお願いします。

年賀状に気になるコメントが書いてありましたねぇ~^^;
ダメですよ、僕より先に降りちゃ。。。

とは云っても、家族はバイクよりも車の方が安全なので、憧れの車を買ったので、バイク降りてくれないかな?って思っていますね。
それに、車はどうかすると、毎週お誘いを受けるくらい、盛んなので、つい車が多くなっちゃうんですよね。
コメントおいどん | URL | 2013-01-03-Thu 21:25 [EDIT]
YOSSY,先日の遭難はウチの近所の人みたいですた。
本当に山は良いけど、キバも剥きます。
登る時は絶対にムリだけはしないでね。
ムリと思ったら降りるのも勇気ある行動です。
コメントYOSSY | URL | 2013-01-03-Thu 23:44 [EDIT]
チンクシャんさん
明けましておめでとうございます。
そうですね、今年はお互いに充実した年になるよう
頑張ってみましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメントYOSSY | URL | 2013-01-03-Thu 23:52 [EDIT]
とうちゃんライダー さん
こちらこそ宜しくお願い致します。
自分の中ではいつでも・・・覚悟はしているんですけどね
それでももう少しは乗っていたいという気持ちもありますよ。

NSXのような素晴らしい車での集まりは楽しい事でしょう(^^)
バイクも車も、とうちゃんライダーさんらしいライフを過ごしてくださいね♪
コメントYOSSY | URL | 2013-01-03-Thu 23:56 [EDIT]
おいどん
西穂での遭難者は自分のところにも近い方です。
自然をなめることなく上手に付き合っていきたいものです。
山は「撤退する勇気」これが無くては楽しめませんね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
