義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みんなお正月疲れかな^^
2013-01-07-Mon  CATEGORY: 整体院
年末とお正月にかけてお疲れモードの方が多いようで
整体院もお客様がいつもより多い。嬉しい事ではありますが^^
明日からは自分のクリニック勤めも始まるので午前中は女性スタッフに
お任せですo(^▽^)o♪

現在新しい義足を作製中なんだけど、今使ってる義足(ソケット)が脚に合って
いないため夕方になると結構断端の痛みが出てくる。
仕事にならない程じゃないけど、早歩きなどは出来なくなる。
来週は仮合わせをし、再来週中には新しい義足が完成予定です(^^)
出来上がったら今年もこの新しい相棒と一緒に「山」に行かなくっちゃ~♪
ちょいと楽しみにYOSSYでした☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
