fc2ブログ
義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
バイク屋さんみたい^^
2013-01-08-Tue  CATEGORY: 整体院
先日、整体院のお客さんに安いスクーターを探して欲しいと頼まれてしまいました。
予算も少なく、普通のバイク屋さんではなかなか厳しい金額・・・

バイク屋さんの知り合いは非常に多い自分ですが、今回は本当に頼み辛い金額
そこで思いついたのが、山梨にいる義足仲間のバイク屋
予算を言って何かある?と相談したところ「あるある」との返事
しっかり整備して、しかも神奈川まで届けてくれて予算以内でOKとのこと。

そして今日、スクーターが届いた。
today.jpg
ホンダのトゥデイ
YOSSYの紹介って事で、しっかり整備もされていた。
夜、お客さんがこのスクーターを見に来て喜んでいた。
明日ご自身で登録をしたら、スクーターを引き取りに来ることになっている。

もちろん、今回の取引に関しては整体院はまったく無関係。
だけど整体院の前にナンバー無しのスクーターが置いてあり
整体院の中にはCBXが置いてあり、やっぱりバイク屋と間違われそう(笑)
仲間のバイク屋も、整体院のお客も喜んでくれて良かった!良かった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.