義足のYOSSYが日々思う事!
YOSSYの独り言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歳だな~と思う瞬間が多いです(^^ゞ
2014-03-21-Fri  CATEGORY: バイク
あれだけ大好きだったバイク・・・今年は一度も乗ってないです。
乗る気合いが入らないのは・・・歳かな(^^ゞ
バイクが嫌いになった訳じゃないんだけどね~

いや~そう言えば最近は何に対しても無気力症候群かも(笑)

10年続けてきた、YOSSY温泉ツアーも昨年でファイナルとして終了したし・・・
義足仲間たちも、それぞれ自分に合った義足ライフスタイルを確率して楽しんでいるのが良いね~

さて自分はと言うと・・・なかなか時間が取れないですね~
疲れが残りそうな事は敬遠がちになってしまいました・・・これも歳のせい(笑)

そうは言ってもこれからの登山シーズンに向けて体力作りをしないといけません。
今年は「北岳」「仙丈ヶ岳」「甲斐駒ケ岳」など南アルプスを検討中です^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 YOSSYの独り言. all rights reserved.
